TOP > CATEGORY - 未分類
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

鴨川! 
DSCF1596.jpg

少しずつ復活です。
なんとかホイールトラブルもいまのところ大丈夫のようなのでふたたび鴨川練。
千葉市内からだと1日で帰ってこれる距離に制限があるので木更津まで輪行(駅選択基準はコインロッカー)
普通はクルマだろうという発想でしょうが僕にはそれがない。

前半にアップダウンを入れて後半はゆるゆるなコースで・・
自分へのご褒美も忘れずに。
木更津からスタート→鹿野山→もみじロード→長狭街道→愛宕山→鴨川→長狭街道→木更津(約130km)

今回はIsaoさんも同行っす。
ま、道中いろいろあって楽しかったです。
新緑の中気持ちよく走ってきました。

DSCF1610.jpg DSCF1609.jpg DSCF1611.jpg

今回のご褒美は鴨川駅前の寿司処 肇さんの「あぶり丼」¥1,000
これスゴイです!やられました。
まったく別次元の美味しさでした。

DSCF1605.jpg DSCF1608.jpg

大将の笑顔が看板と同じだったのが印象的でした。




THEME | GENRE ブログ |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by isao


ラルさん

週末はありがとう。
何ともイベントが多い一日でしたね。
特にランチタイムの「おらが丼」は最高でした。
あのコースは毎週でも行きたいコースですね。v-263

ちなみにバルブは復旧しました…v-218

【楽しかった~】 by l alpe d huez


isaoさん

お疲れさまでした。
二人ともパンクの神降臨でしたね。
あれが山の中じゃなくてよかったです。

まさかバルブが折れるとは思いませんでした・・(笑)
おかげで内房線と競走できて面白かったですよ。
また行きましょう。

お別れしてきました 
080309_0811~0001-b

いつも先頭を突っ走ってましたね。
いつもあなたの背中をみてました。
2007夏に扇沢まで走った静岡600はゴールまで一緒でしたね。
タフで頼れる人でした。


もう自転車我慢しなくていいんですね。
でもあまりに早すぎました・・
謹んでご冥福をお祈りいたします。



THEME | GENRE ブログ |
未分類

COMMENT LIST

Nikon 
nikon

最近みょーに気になっていたデジタル一眼レフにとうとう手を出してしまった。
モデルはもうすぐレギュラー卒業(?)のNikonD80
もっと簡単なやつでもよかったんだけどあまりにも軽すぎた・・
お財布とも相談してコレに決定!なかなかよく出来ている(と思う・・)

ただしレンズのフォーカスリングは動きが安っぽくて好きじゃない。






フィルムカメラはFM2、F3、F4の3台を所有している。
最近はさっぱり出番がなくなった。

デザイン的には「F3」がいい・・
もうこれを越えられるものは出てこないと思う。


Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【ナイコンですか(憧)】 by 佐吉


私は,OLYMPUSのE-410を手に入れてからというもの,
GR-1(デジタルでないほう)の出番が消えてしまいました。

Nikon所有経験がないのでフィーリングを知らん私です。

【他のはよく知らないです・・】 by l alpe d huez


佐吉さん
僕はNikonしか知りません・・
というか最初はCanonユーザーでしたがレンズのランクに格差がありすぎたのでやめました。
フォーカスの速さと精度はピカイチでしたけどね。
おかげでF4は今でもマニュアルの方が多いかも・・









