TOP > ARCHIVE - 2008/12
2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

VELODROME 
VELODROME

最近は朝寒くて苦手だ~本当は風と戦いながら実走したほうがいいんだろうけど道が車で混んでたり信号でのストップ&ゴーの繰り返しでロスが多くて目的地に着くまでにウンザリ・・その行程を想像するだけでイヤになる。この時期はローラー台が大活躍。僕はお気に入りの音楽聴きながら脚が軽くなるまで約1時間が目安。20分くらいはアップ、最初は軽いギアだと回転にムラがあってギクシャクするけどだんだん回るようになり、回転全域にパワーがかかるような感じになる。これがすごく心地いい!ここまできたら手放しても落ちない。後半少し追込んでクールダウン・・♪


Dst:39.15
Tm:1:01:50"
ELITE VELODROME



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

CHRIS KING 
CHRIS KING

雑誌をみていてちょっと気になったのも。
CHRIS KINGのボトムブラケット・・なんかこういうのすごく弱いんだよね。
パーツの色をそろえると上級者って感じです♪

価格は¥21,000なり



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【確かに】 by リュウ


パーツの色を揃えると格好良いですよね。
でも、赤や黒と言っても、メーカーによって色合いが違うから色を揃えるのも難しいですよね。

【ワンポイントで!】 by l alpe d huez


リュウさん
この手のパーツ、ワンポイントで使ってもいいと思います。
KINGですから耐久性は抜群でしょうけどshimanoの約5倍のプライを高いと思うかとどうかですね。


Spokemon 
Spokemon

最近は街で見かける自転車乗りのファッションが気になる。
自転車人口が増えてスタイルもさまざま・・
発想が自由でカッコイイ!

こんなブレスレットもいいね。
http://www.cycle-recycle-depot.com/


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【いいですね!】 by 佐吉


これ自作しよっかな~。いいですね!


同じく自転車と写真好きの私としては,気になるブログの再開,うれしい限りです。

【Re: いいですね!】 by l alpe d huez


佐吉さん
実は自分も作っちゃおうかな~なんて思いました。
ちょっとカッコイイですよね。


3点 
FIFAクラブワールドカップ

普段サッカーにはぜんぜん興味ないんだけどこの試合は見ててちょっと感動した。
マンチェスター・ユナイテッドを本気にさせたガンバかっこよかった!



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

はじめまして 
日々感じたことを書いていきます。
以前に書いていたBlogをやめたらいろんなところから反響があってちょっとびっくり!
また気が向いたらぼちぼち更新していきます。

基本自転車人、写真やアウトドアにも興味あります。





THEME はじめまして | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST









