TOP > ARCHIVE - 2009/09
2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サンセットライド 
DSCN0282-ab.jpg

夕暮れの九十九里はやく家に帰ろ・・
3日間(分割ですけど)で約900kmおつかれ



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【お疲れさまでした】 by Cyu


日没のビューポイント探しましたね。お疲れさまでした。
新しいコースわくわくします。

【なかなかいいですよ】 by l alpe d huez


cyuさん
こんどのコースはいろいろ寄り道スポットがあって楽しいです。
あんまり道草してるとタイムアウトなんてことになりかねないですね^^

銚子電鉄 
DSCN0275-ab.jpg

いつまでも残ってほしいな・・
副業の「ぬれ煎餅」の販売で一時は窮地を脱出したとはいえ儲からないと営業はできない。。
今も「銚子電鉄サポーターズ」が基金募集をおこなっている。
今後老朽化の進む車両や変電所の改修費用に数億の資金が必要になるのだそうだ。
たった6.4kmの営業距離だけど必要な人には大事な足なのだ。

DSCN0276-b.jpg DSCN0277-b.jpg DSCN0280-ab.jpg

各駅で上り銚子なる記念切符が売られていた。
昔なつかしい硬券だ。



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

犬吠埼 
inubou

セクシー・・
圧倒的存在感。
それにしても風がぁぁぁ~
こんど夜来てみよ。



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おっ! 
dakeonsen

真夜中の岳温泉・・
ふと目に入ったモニュメント
なんか不思議の国に迷い込んだみたい
妖精でも出てきそう・・



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

蔵とラーメンのまち 
kitakata1

最近ハマッてる古い町並みシリーズ・・
今回は蔵のまち喜多方。
過去と現在が共存している町。

kitakata2 kitakata3 kitakata4 kitakata5

なんとなく時間もゆっくり流れているような気がします。

kitakata6 kitakata7

もちろん喜多方ラーメンもいただきました^^






THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【雰囲気良いですね】 by ナオ


この様な町並みの中をゆっくり走る(歩く?)のも楽しそうですね。

喜多方ラーメンも惹かれます。
数年前に磐越自動車道のPAでしか食べたことがありませんが、
それでも結構美味しかった気がします。

機会があれば本場にチャレンジしてみたいです。

【時間がゆっくり流れてます】 by ラル


ナオさん
こういうところにいると時間がゆっくり流れているような気がします。
僕のリズムに合ってるみたい・・(笑)

喜多方ラーメンはたくさんのお店があってどこも美味しいと思います。
坂内食堂はチェーン店もあって有名ですね。
まるやも「老麺会」(ラーメン会)の会員でした。

【】 by マコ母


ラーメン

町並み

自転車の良い旅してますね

【おーっ】 by ラル


マコ母さん
ご無沙汰しています。
コメント付けられるんですね(笑)

ブルベもただ距離走るのはもう卒業かな?
せっかく遠くに行くんだから「旅」や「食」もって欲ばり?^^



時を越えて 
truck

猪苗代の民家の片隅で発見!
カメラ持ってるとついついこういうの撮ってしまいます(笑)

昔のボンネットのトラックですね。
僕が小さい頃はこんなのが走ってました。
その命を全うし朽ちかけてもなお強烈なオーラを発しいています。

Midget

もうひとつはALWAYS 三丁目の夕日でおなじみダイハツミゼットのオート三輪・・
淡いアーモンドグリーンが美しい一台。
まだ現役で活躍してるようでした。



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

癒される 
moka#14

一路福島を目指して台風を追いかけ北上・・
やっぱりずーっと向かい風だった(泣)

そば 秋桜 曼珠沙華

でも沿道にたくさんの花が咲いてました。
もうすっかり秋ですね。


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ナイトブルベ 
BRM912

久々のナイトブルベ。
スタート前の嵐のような雨も一瞬ピタッと止んで静かな夜が訪れた。
ランタンルージュが美しい。


待機場所の南房総に移動。
深夜の野島崎・・狂ったように風が吹て波が砕ける。
ちょっと恐怖さえ覚える。


空が白みはじめる頃には風はおさまり静かになった。
あらかじめ決めておいたポイントでファインダーを覗く。
刻々と空の色が変わっていく。
「来た!」

BRM912


「落車しました~」
ボロボロになりながら目の前を通過して行った。
ゴールまでもう少し・・ファイト!


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by mojo-hand


思い起こせば1年前の千葉200が初ブルベでした。
今年も楽しませて頂きありがとうございました。
Photo集、一目でラルさんの仕事だと分かりましたヨ。楽しかった時間の空気感まで伝わる作品。スライドショーで20回位観ちゃいました。
また来年お世話になります。

【SR】 by l alpe d huez


mojo-handさん
千葉300お疲れさまでした。
しかし雨、風に苦しめられたブルベでした。
完走の喜びもひとしおだったことでしょう。
そしてSRおめでとうございました。

また千葉に走りにきてください。









