TOP > ARCHIVE - 2009/11
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

僕と自転車 
onjyuku

20代・・・レースに出て速く走るのがエライと思っていた(今でも速く走れる人はエライと思うよ)
30代・・・ちょっとブランクがあってしばらく自転車から離れていた。
40代・・・ブルべに出会い長距離走にハマった。

     どんどん遠くへ 長い距離走れるのがエライと思った。
     限られた時間で長い距離を走るためにはスピードも必要だった。 
     でも長く走っても何かがもの足りなかった。     

     そう、ブルべを始めた頃のドキドキ感がなくなっていた。
     知らない土地を走り、この先になにがあるんだろうっていうワクワクした気持ち。
     「うわー!」とか「気持ちいいー!」とか「楽しいー!」ってのを大切にしていきたい。
        
 


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by DHエリック


○0代・・・タバコばかり吸っていた。
20代・・・トライアスロンに出会った。インナーギヤでしか走れなかったけど年間10レース以上出ていた。
30代・・・前半は子育てでブランク。後半、現在の愛車に出会い、改めて走る楽しさを知った。
(ラル先輩にも置いていかれない様になったしe-287

速く走る楽しさ、季節を感じる楽しさ、好きな格好で走る楽しさ・・・
でも、今一番楽しいのは素晴らしき仲間と共に走り、語らう事♪

【】 by kawa


 ラル様、お世話になっております。
 「知らない土地を走り、この先になにがあるんだろうっていうワクワクした気持ち」。よ~くわかります!
 自分は、「知らないところに行ってみたい。景色を見てみたい。」という願望があって、ブルベに参加させていただきました。
 今も何度走っても笑顔が崩れてヘラヘラになるお気に入りの場所もあります。それは、ブルベのおかげかなと、とても感謝してます。そのような場所に出会えるように、ラルさん、ブルベでまた一緒に走りましょう!
 それでも、どーしてもイマイチ気持ちの切り替えができない!とおっしゃるなら、一度、週末だけでも海外逃亡なんていかがでしょうか?
 台湾、韓国など目的地とルートをある程度決めて、宿泊場所を決めずに走ってみる。日本語通じず、本当に野宿?なんて気持ちを抱きつつ、ドキドキヒヤヒヤ、本当に楽しいですよ~。
 景色の素晴らしい沖縄もいいですねぇ。
 国頭村あたりを徘徊して、古酒でぐびぐびなんて、あー想像したけでも、たまりません!(なにやってんだか(^^)>)

 あと、お約束の「上諏訪海道飲み歩き」、忘れてません~!10月10日は終わってしまいましたが、次回は3月20日です。ブルベに被らなければ、ぜひとも行きたいですね!
 必ず実現させましょう!
 URL:http://www.enjoysake.jp/nomiaruki/

【ご無沙汰しています】 by l alpe d huez


エリックさん

最近僕、練習サボってばかりですね(汗)
いろいろ思いを巡らせながら房総半島まわってます。
たまに「つくば」のケモノ道みたいなところとか・・(笑)

またコースで一緒に走れるレベルまでがんばって上げて行きますね。
楽しく走るイコール楽しめる力をつけることですもんね。

【いつも一緒でしたね】 by l alpe d huez


kawaさん

じつはブルベでの付き合いは長いんですよね。
レイさんの岡山コース走っていた頃が懐かしいです・・・
みなさんと一緒に走っているととても心地いいです。
リズムが合うというのかな?うまく言えませんけど。

>週末だけでも海外逃亡なんていかがでしょうか?
みんさんフットワークが軽くてうらやましいです。

>  あと、お約束の「上諏訪海道飲み歩き」、忘れてません~!10月10日は終わってしまいましたが、次回は3月20日です。ブルベに被らなければ、ぜひとも行きたいですね!
>  必ず実現させましょう!
>  URL:http://www.enjoysake.jp/nomiaruki/

行きましょう行きましょう!・・でも3月20日って埼玉のBRMじゃ?
ま、その辺はゆっくり考えましょうか(笑)

【6年目の会員登録】 by RC異種管きよし 


最近、なくした物 それはブルべを始めた頃のドキドキ感。。。
完走しても、何となく当たり前で 
ブルベを初めて間もない人や
最近の自転車ブームに乗って始めた人とは、何かが違う。。。
PBPと言う目標も無ければと思うと悲しくなりますが(>_<)/

来年も健康維持の為 のんびり頑張ろうと思います。

【自転車とラルちゃんにありがとう】 by まこ母


私は今でもドキドキワクワクで走ってるよ(^_-)-☆

初めて走りだしたのが7年前
メイクアウィッシュチャリティライド自転車で、たくさんの方に勇気を貰い 生きる希望を貰いました。

自転車で楽しく走ることを教わった。

ラルちゃんと出会っていっぱい遊んでもらって
ブルベで、たくさんの方の自分への挑戦に、心を動かされた。

へたれな私をいつも応援してくれてありがとう。

また、一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

【Re: 6年目の会員登録】 by l alpe d huez


きよしさん

ありがとうございます。
そうですか6年になりますか・・・
以前は雨が降ろうが、雪が降ろうが楽しくてしかたなかった。
ゴールできたら天国、ダメだったら地獄みたいな・・(笑)

完走できるかどうかわからなかったから面白かったんですよね(笑)
昔はよく迷子になってたっけ。



【Re: 自転車とラルちゃんにありがとう】 by l alpe d huez


まこ母さん

こちらこそありがとうございます。
6年前・・初めて参加したブルベでサプライズもらいましたね。
いちごソフトうまかったです。
クワさんも元気してるんでしょうか?

いつも応援してもらっておいしいもの食べて、飲んで、笑って楽しかった。
また静岡におじゃましに行きます。



> 私は今でもドキドキワクワクで走ってるよ(^_-)-☆
>
> 初めて走りだしたのが7年前
> メイクアウィッシュチャリティライド自転車で、たくさんの方に勇気を貰い 生きる希望を貰いました。
>
> 自転車で楽しく走ることを教わった。
>
> ラルちゃんと出会っていっぱい遊んでもらって
> ブルベで、たくさんの方の自分への挑戦に、心を動かされた。
>
> へたれな私をいつも応援してくれてありがとう。
>
> また、一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

【地図が面白い】 by リュウ


最近、地図を見るのが面白いです。
この道、どんな道なんだろうと思います。
まだまだ走ったことのない道、見たことのない景色ばかりだと思い知らされます。

地図を見て、ここまで登りかなぁと思って走ったら、
その先の方がきつい登りだったなんてこともありあます。
地図を読み解く力が拙いと言ってしまえばその通りなのですが、
地図を見てから走ったからこそ、面白さが増すことも多いです。

来年、724の600を走りに来てください。
ワクワクドキドキしながら走ってもらえると思いますよ(笑)。

【Re: 地図が面白い】 by l alpe d huez


リュウさん

地図は苦手ですね・・(てか、それダメだろ!笑)
アバウトではわかるんですけど・・まだまだです。
関東圏は地図の情報ではわからない交通量とか実際その時間に走ってみないとわからない
ことが多くて苦労します。
いい道なんですけど車多くてNGとかばっかりで・・(泣)

>来年、724の600を走りに来てください。
> ワクワクドキドキしながら走ってもらえると思いますよ(笑)。

↑ぜひおじゃまさせていただきます。
遭難するくらいレベル高い?









