TOP > ARCHIVE - 2010/01
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

走れ! 
南房パラダイス

明日はブルベの試走。
今度はちゃんと走るよ財布忘れなきゃね、あっシューズも(笑)
て、いうか自走で行けばいいのか…

最近ロング乗ってないので距離感がリセットされて100kmが遠く感じるようになった。
でも本当はこれが普通の感覚なんだよね、きっと。



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by プカプカ


ご無沙汰してます。
100キロどころか、最近では20キロも遠く感じます。

【お元気そうで】 by l alpe d huez


プカプカさん
こちらこそご無沙汰して申し訳ございません。
なかなかフットワークが軽くならなくて…
大阪行きたいな~
また美味しいもの食べに行きましょうね。


【今どのあたり~?】 by kawa


空模様もよく、快適な試走かと思います。
レポート楽しみにしてます。

【今年も始まりました】 by l alpe d huez


Kawaさん
僕のブルベシーズンが始まりました。
コメントいただいた頃はPC1を通過して最初の山に入ったところでしょうか?
今回の200kmのコースはメリハリがあってなかなか楽しいです。
ま、今日は天気と風にいっぱい助けられましたけど^^

AQUA-LINE 
AQUA-LINE

これ自転車通してくれないかな・・・
そうしたら千葉から富士一周とか静岡、長野くらいまで行けるのに。
でも地下トンネルは空気悪そうね。
レギュレーションで酸素マスク装着とか(笑)

だめならスワンボートで・・・


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

走行ゼロ 
R410

コースチェック行きました。
もー最近朝寒くて苦手・・・予定より1時間遅れで出発。
途中やっぱり渋滞にハマり大幅に遅れる。
でもまだ許容範囲。

ガソリンも少ないから入れておかなきゃ。
うーむ、どんどん時間がなくなっていく。
この分なら補給も最小限だな。
「あっ!」一瞬固まった。


財布忘れた・・・終わった。


気がついたのは長浦、バカバカバカバカ!
財布取りに戻って袖ヶ浦に着いたらお昼だった。
ウェア着たまま結局一回も自転車下ろさず。
クルマで走る200kmはハンパなく遠かった。



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【あちゃー】 by リュウ


やっちゃいましたね。
でも、走り始めてそろそろ補給しないとヤバイかなぁなんて時に気がついた、なんて最悪の事態は避けられましたね。

【それはもっとヤバイ】 by l alpe d huez


リュウさん

ここぞという時に肝心なもの忘れるって本当にがっかりします。
あんなに天気よかったのに(涙)
ま、走りだしてからじゃなくてよかったですよ…

忘れものと言えばシューズとかよくありますね。

疑似ヒルクラ 
DSCN0369.jpg

今週は今の会社に入社して勤続○○年ということで休みだ。
週末はいい天気だったのに中途半端に予定が入ってほとんど自転車に乗れず。
行こうと思っていたコースチェックもまだ。
昨日は冷たい雨、さすがに乗る気になれん。
今日はすごい風・・・でも天気がいいのでちょっとだけ。
朝方は路面がぬれていたので午後から(ていうか寒いの苦手だし><)

浜でウィンドサーフィンをしているのを横目に何度も風に逆らってインターバル。
顔に砂が当たって痛い!帰りはペダル漕がなくてもラクラク。
散歩のおじさんは「こいつ行ったり来たりバカじゃないか?」と思っていたに違いない。

明日こそコースチェック行こうか?



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

1st AIRBORNE NARASHINO 
精鋭無比

第一空挺団 習志野演習場にて
夕方用事が入って結局コースチェック行きそびれてしまいました・・・><


THEME | GENRE ブログ |
photo | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

さいくりんぐ 
De Liefde

本当に久々に自転車乗りました。
お日様に当たってるとぽかぽか・・・

明日は春のBRMの最終チェックしに行こうかね。
静岡では今年初めてのBRMですね。
今年は行けなかったな~
みんな楽しんできてください。




THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【三連休】 by O


走り始めたねv-230
v-278こんないい天気の休日にじっとしていられないよねe-215
明日も天気よさそうだねv-281

【走れませんでした~】 by l alpe d huez


Oさん

連休中日、今日は房総のコースチェックと思ってましたが
急きょ夕方用事が出来てしまい中途半端に乗るのはやめて
習志野に行ってきました。

みんな元気でしたよ。

【習志野】 by O


エリックさんとBIKEに乗りながら、離陸したC130やC1が旋回しながら晴天の南東の空に消えて行くのを見てました…

あけました… 
走れ!

実は去年の暮からほとんどサドルにまたがっていません。
ま、いろいろあってひとつひとつ課題をクリアしていかなきゃならない・・・
考えても考えてもだんだん頭の中がいっぱいになって外に走りに行くのもウンザリ。
でも、もうすぐイヤでもいっぱい走らなきゃならない状況になります。

いったん走り出せば200kmでも600kmでも同じなんですけどね。
でも今はもすごく腰が(体も!)重い・・・
気持ちがのらない時は乗らないのが僕のルール。
それは体がや心が発してるサイン、無理に乗っても結果オーライには絶対ならない。
ダメな時は心底「乗りたい!」って思うまでじーっと待つ。
いつになったら抜け出せるか。




ちょと気分を変えようと思い草津のヒルクライムにエントリーしました。
僕の中でレースはもう走らないだろうと思っていましたが…
目標を作ってちょっと自分を追い込んでみようと思います。

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 9 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by -


本格トレーニングに入る前に、少し暖かくなったら「房総海鮮丼ツアー」を企画しようなe-255v-229

【OK !】 by l alpe d huez


たぶんO?

海鮮丼いいね~ま、本格トレーニング始めるかどうかは別として(笑)
うまいもの食いにいくならいつでも。


【】 by O


すみませんでした
「O」です

今年も”美味しい企画”(?)でエンジョイしましょうe-65

【】 by makohaha


おめでとさん
今年は忙しくなりそうですね。
一度は応援に行きたいものです・・・

走れ?

無理!気分が乗らないv-8

【ぜひ!】 by l alpe d huez


makohahaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なかなかそちらに行けなくてすみません。
こんどBRM以外で遊びに行きたいですね。

> 走れ?
>
> 無理!気分が乗らないv-8

笑…

【同感!!】 by DHエリック


ご無沙汰しています!!
久しく、ご一緒していないですね・・・

私も全く同感で、気が乗らないときはバイクに跨りません。
今日は【気が乗った】ので走ってきましたがv-218

調子が戻ったらまた、一緒に走りましょう!!

【Re: 同感!!】 by l alpe d huez


エリックさん

どうもです。
いつも自転車に乗ってるわけにいかないですもんね。
また走れるようになったらお願いします。


【えと。。。】 by はせごん


すっかり機を逸してしまいましたが(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mv-81

【こちらこそ】 by l alpe d huez


はせごんさん

こちらこそよろしくおねがいします。
今、帰国されているんでしょうか・・
こちらもなかなか練習に行けなくてご無沙汰してすみません。
ところで歯痛治りました?









