TOP > スポンサー広告 > Title - 現実逃避?TOP > weblog > Title - 現実逃避?
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

現実逃避? 
DSCF1594.jpg

残念ながら復活はならなっかです・・
草津はDNSでした。

走っても結果が見えていたしホイールトラブルでさらにモチベーション下がったし・・
もうレースはエントリーしないかも。

雪がチラついた土曜日とはうって代わって今日は暖かかった。
房総半島の山々を走ってきました。
車も少なくのどかな風景が続くいい道でした。
半島を横断してそのまま鴨川へ

ちょっと遅いお昼はお寿司屋さんのおらが丼。
地魚回転寿司 丸藤さんの あじづくし丼¥1,200 ごま合え、なめろう、刺身の三種ミニ丼。
刺身以外はだし汁でお茶漬け♪
量はかなり少なめ><普通に寿司食べたほうがよかったかな?いや美味しかったですよ。
いろんなところに貼ってあった金目鯛の煮付けの写真が気になってしかたありません(笑)

DSCF1586.jpg DSCF1587.jpg DSCF1584.jpg

でもジャージ姿でここに入るのはすごく勇気いりました・・ファミリーの視線がイタかった~



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【海鮮丼】 by isao


次回、俺も連れてってくれ~

【Re: 海鮮丼】 by l alpe d huez


ISAOさん

今回のコースはなかなか面白いよ~
たった50km足らずで獲得標高1,000mオーバー!
鴨川の海が見えたら感動するぞ~
またうまいもの食いに行こうゼ。



<<鴨川! | HOME | 絶望からの復活??>>
COMMENT

【海鮮丼】
次回、俺も連れてってくれ~
2010/04/19(月) 20:54:17 | URL | isao #- [ Edit ]
【Re: 海鮮丼】
ISAOさん

今回のコースはなかなか面白いよ~
たった50km足らずで獲得標高1,000mオーバー!
鴨川の海が見えたら感動するぞ~
またうまいもの食いに行こうゼ。
2010/04/19(月) 22:45:26 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






