TOP > スポンサー広告 > Title - 再起動・・・TOP > weblog > Title - 再起動・・・
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

再起動・・・ 
DSCF2092.jpg

AJCジャージデビューしてきました。
こんどの忘年会の下見です。
しかし自転車に乗ったの2ヶ月ぶり?
WAVE ONEのプロライドパッドなかなかいいかも・・・

DSCF2064.jpg

房総も紅葉が始まっていてなかなかきれいでした。
山間の静かな道を貸切状態で走るのは気持ちいい。

DSCF2081.jpg

勝浦でタンタンメン
野菜がすごい!麺より多い。
味は想像していたのとはちょっと違った。
名古屋の台湾ラーメン食いてぇ~
村田食堂にて

参考:勝浦タンタンメン食べ歩きブログ


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 4 -

COMMENT LIST

【待ってました!】 by kawa


ラルさん、待ってましたヨ!
そして千葉ジャージ。スンごく、お似合いですよ!
紅葉もきれいで、坦々麺もおいしそうで、充実した試走のようでしたね。

【やっと・・】 by l alpe d huez


kawaさん

いろいろご心配おかけしました。
また細々と更新して行こうかと思っています。
突然更新が止まっても気長にお待ちください。
すみません。

【】 by みずきち


台湾ラーメン

食べに来てください♪

ごちそうしますよ!@名古屋

【おぉー!】 by l alpe d huez


みずきちさん

お久しぶりです。
名古屋にいた頃は台湾ラーメンにハマリましたね~
でも普通のラーメン屋は少なくてびっくりだったな・・・
こちらはラーメン屋だらけです(笑)

時間をつくってそちらにもおじゃましに行きたいです。
また二ノ瀬にでも行きたいです。



<<ムーミン列車 | HOME | 雨?>>
COMMENT

【待ってました!】
ラルさん、待ってましたヨ!
そして千葉ジャージ。スンごく、お似合いですよ!
紅葉もきれいで、坦々麺もおいしそうで、充実した試走のようでしたね。
2010/11/22(月) 08:00:04 | URL | kawa #- [ Edit ]
【やっと・・】
kawaさん

いろいろご心配おかけしました。
また細々と更新して行こうかと思っています。
突然更新が止まっても気長にお待ちください。
すみません。
2010/11/23(火) 00:54:31 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【】
台湾ラーメン

食べに来てください♪

ごちそうしますよ!@名古屋
2010/11/23(火) 10:22:32 | URL | みずきち #41Gd1xPo [ Edit ]
【おぉー!】
みずきちさん

お久しぶりです。
名古屋にいた頃は台湾ラーメンにハマリましたね~
でも普通のラーメン屋は少なくてびっくりだったな・・・
こちらはラーメン屋だらけです(笑)

時間をつくってそちらにもおじゃましに行きたいです。
また二ノ瀬にでも行きたいです。
2010/11/23(火) 10:45:14 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






