TOP > スポンサー広告 > Title - ムーミン列車TOP > weblog > Title - ムーミン列車
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ムーミン列車 


いすみ鉄道はいすみ市と大多喜を結ぶ鉄道。
長年の赤字で存続が危ぶまれていたが2009年から黄色いムーミン列車を運行したり(もともと黄色だが・・)訓練費700万円を自己負担することを条件に列車運転免許を取得できるというプランで話題になったりした。
2010年8月に鉄道存続が決定した。(ざっくりWikipediaより^^)

とくにいすみ鉄道がすきというわけではない。
どうでもいい話なのだが、以前ムーミンが鉄橋の上で釣りをしている写真を見かけて気になっていた。
それがね先日走っていたらあったのよー!思わずニヤニヤ・・・
なんかほのぼのしてていいな~

↓こんなの↓

ムーミン




THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【自分にとって初耳です】 by kawa


いすみ鉄道、いいっすねぇ~。
ムーミンについて、自分はまったく気がつきませんでした。
ブルベの際に見つけられたらいいですね。

【いろいろがんばってるんです】 by l alpe d huez


kawaさん

銚子電鉄やいすみ鉄道など熱いファンに支えられている部分も多いみたいです。
なくなっちゃうとやっぱり寂しいですからね。



<<衝撃 | HOME | 再起動・・・>>
COMMENT

【自分にとって初耳です】
いすみ鉄道、いいっすねぇ~。
ムーミンについて、自分はまったく気がつきませんでした。
ブルベの際に見つけられたらいいですね。
2010/11/24(水) 23:54:43 | URL | kawa #- [ Edit ]
【いろいろがんばってるんです】
kawaさん

銚子電鉄やいすみ鉄道など熱いファンに支えられている部分も多いみたいです。
なくなっちゃうとやっぱり寂しいですからね。
2010/11/25(木) 06:00:08 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






