TOP > スポンサー広告 > Title - 早すぎる!TOP > weblog > Title - 早すぎる!
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

早すぎる! 
2011-BRM122chiba200-J.jpg 2011-BRM123chiba200-J.jpg

予想はしていたが2日で締め切りって・・・

千葉のコースは「難易度が低い」といつも言われてる。
1月だからあまり山に連れて行くこともできずほぼ平地メインだけど。
でもね神様はちゃんと試練を与えてくれると思うよ。

とにかく無事SRになってフランスに行ってくれ!


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【いや本当に】 by リュウ


定員が埋まるのが早いですよね。

>でもね神様はちゃんと試練を与えてくれると思うよ。
不覚にも吹き出してしまいました(笑)。

【相変わらず】 by l alpe d huez


リュウさん

相変わらず関東圏はブルベ人口が多いですね。
レースじゃないブルベに参加するためにエントリー争奪戦に勝たなければいけない現実・・・
つい数年前はこんなことなかったのに。

来年最初のブルベはたして「楽」なのか「苦」なのか??



<<ピカタン | HOME | 黄色いじゅうたん>>
COMMENT

【いや本当に】
定員が埋まるのが早いですよね。

>でもね神様はちゃんと試練を与えてくれると思うよ。
不覚にも吹き出してしまいました(笑)。
2010/12/03(金) 08:48:33 | URL | リュウ #- [ Edit ]
【相変わらず】
リュウさん

相変わらず関東圏はブルベ人口が多いですね。
レースじゃないブルベに参加するためにエントリー争奪戦に勝たなければいけない現実・・・
つい数年前はこんなことなかったのに。

来年最初のブルベはたして「楽」なのか「苦」なのか??
2010/12/05(日) 02:04:07 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






