TOP > スポンサー広告 > Title - Mio CosaloTOP > weblog > Title - Mio Cosalo
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Mio Cosalo 
DSCN0772.jpg

天皇誕生日の23日「ミオ・カザロ」というハム、ソーセージなど豚肉の加工食品を扱うお店に行ってきました。
自転車で行ってうまい肉を食おうという企画。

まだ日が昇る前に自宅を出発。
天気は最高に良かったのにまったくもって風のバカヤロー!(泣)
おまけに最近サボっていたツケが・・・ペダル重いし「あーもう自転車きらい!」
集合場所まで余裕で行けると思っていたのにぜんぜん間に合わない><

荒川の江北橋に到着してみるとまだ4人しか集まっていなかった。
お約束の遅刻??しばらくするとゾクゾク集まって途中離脱組も含めて結局9人?10人??
なつかしの面子で久々の荒川ライドでした。
前日に降った雨が結構溜まっていて川というより池になっているようなところも・・・

SH3C0062.jpg

最終的に肉食いに行ったのは6人。
だんだん風が強くなってますますヤバイ!
何度もちぎれそうになりながら、もうどうでもいいから早く~肉!!
80kmもないのに足のない僕には川越は遠かった。

予定では遠回りして物見山に行くとか言ってたのを却下して到着時間を大幅に早めて11時頃お店に到着。
お店に隣接するバーベキューハウスで準備開始。
焼くのは炊くちゃんに任せてこっちは食べる役。
いやーしかしうまそうだね。
DSCN0773.jpgDSCN0776.jpg
DSCN0777.jpgDSCN0781.jpg

次々に焼かれてくるハム、肉どれもすっごくうまい!!
はるばる川越まで来た甲斐があった。
本当に幸せでした。

帰りは僕だけ離脱して川越駅から輪行。
川越といえば小江戸、関東三大蔵の街のひとつ。
ちょうど駅に行く途中道沿いに蔵が並んだ道に出た。
人がたくさんいてにぎやかで佐原のようなゆっくり時間が流れているような感覚はなかった。

DSCN0783.jpgDSCN0784.jpg

ちょと想像していたのとは違ったかな。
でもなかなか盛りだくさんで楽しい一日でした。
企画してくれたみなさんありがとうございました。



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<地球がまるくみえるかな? | HOME | ピカタン>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






