TOP > スポンサー広告 > Title - 今年もよろしくということで・・TOP > weblog > Title - 今年もよろしくということで・・
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年もよろしくということで・・ 

DSCN1417.jpg
De Liefde Nikon COOLPIX P6000

久々の更新です。
・・て、もう消滅したかと思ったわ ww

もう何年も自転車に乗っていないような気がする(実際に何年も乗ってないのだが・・)
今年こそは少し乗れるようにしたいな~ということでリハビリライド、お気に入りの De Liefde に会いに行く。
花見川サイクリングロードをひたすら上流に向かって進む、途中から舗装路がなくなって砂利道に・・でもここが静かで一番好きな場所。

DSCN1427.jpg
Nikon COOLPIX P6000

花見川サイクリングロードはそのまま印旛沼を経由すると利根川まで行ける。
今回はどうせ足が回らないので義父から譲り受けたキャノンデールのマウンテンバイクでダートへ♪
資料をみると製造は1994年頃ということなので20年以上も前のモデル・・あ、De Liefde が来たのと同じ年?
当時のキャノンデールがフレームから独自に作ったものらしい。
パーツなどはほぼ当時のまま!なので重いぞ。(完成車で12㎏あったようだ)
しかしパイプが太い!自分の腕のほうが細いくらい。

DSCN1419.jpg
Nikon COOLPIX P6000

サドルの先っぽが剥がれてきてる・・><
ハンドルの「つの」も刺さると痛そう・・
ペダルはフラット兼用のSPDに変えてます。






THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 -

COMMENT LIST



| HOME | Walking>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






