TOP > スポンサー広告 > Title - CRFTOP > weblog > Title - CRF
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

CRF 



陸上自衛隊第一空挺団の降下訓練始め。
落下傘降下の後、第一ヘリコプター団も加わり迫力ある模擬戦闘は必見!。
年に一度、精鋭無比といわれる彼らの訓練を一般公開する人気イベント。
今日も約1万人の観客が習志野の地を訪れた。



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【感慨を覚えますな】 by 佐吉


ニュースで見ました。

私,学生時分にじつはN大R工学部の習志野校舎にいたもので,
ゆらゆらと降下練習されている皆さんを近くで見上げていた時期
があるのですよ。
あのなかにいらっしゃったんでしょうかねえ・・・。

【ふわふわ・・】 by l alpe d huez


佐吉さん
そうですかお近くにいらっしゃったんですね。
初めてコレを見たときは感動しましたぜ。
おぉー!飛んでるよ・・(笑)






<<水の街 | HOME | Puzzle>>
COMMENT

【感慨を覚えますな】
ニュースで見ました。

私,学生時分にじつはN大R工学部の習志野校舎にいたもので,
ゆらゆらと降下練習されている皆さんを近くで見上げていた時期
があるのですよ。
あのなかにいらっしゃったんでしょうかねえ・・・。
2009/01/12(月) 16:15:23 | URL | 佐吉 #- [ Edit ]
【ふわふわ・・】
佐吉さん
そうですかお近くにいらっしゃったんですね。
初めてコレを見たときは感動しましたぜ。
おぉー!飛んでるよ・・(笑)



2009/01/12(月) 16:57:34 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






