TOP > スポンサー広告 > Title - ORIONTOP > weblog > Title - ORION
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ORION 
orion

Bikeguy社からUSBで充電できる小型LEDライト、GEMINI のリア版がリリースされたんですね。
GEMINI が出た時も画期的だと思ってたけどこれはさらにいい!
この手のライトは通常ボタン電池を2個使います。
けっこう長持ちしますが電池交換はやっぱり面倒だし廃棄電池が気になってしまう。
充電式ならお財布にも地球にもやさしい?


現在、同社のRX6をヘルメットのリアライトに使っている。
小さいのに明るくて視認性抜群だ。
これも見かけたらぜひ使ってみたい。


Dst:33km
Tm:1:29:07"

相変わらず練習に身が入らない。
今日もこんなに天気がいいのにサッパリ。
なんだろう・・


1月の走行距離はたった838km



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【これはこれは・・・。】 by 佐吉


ボタンのやつは,通勤用deuterのザックにぶら下げてますが,
(ヘルメットの後ろには猫目の丸くて平たいヤツを付けてます)
USB充電はいいですな!

購入検討したいです。

【充電いいよ~】 by l alpe d huez


佐吉さん
見つけたら即買いですね。
最近自転車のライト類の電源はほとんどエネループかハブダイナモ。
唯一この手のライトだけが充電できなかったけどこれならいいよね。



<<節分 | HOME | TCR ADVANCED SL Team >>
COMMENT

【これはこれは・・・。】
ボタンのやつは,通勤用deuterのザックにぶら下げてますが,
(ヘルメットの後ろには猫目の丸くて平たいヤツを付けてます)
USB充電はいいですな!

購入検討したいです。
2009/02/01(日) 20:46:41 | URL | 佐吉 #- [ Edit ]
【充電いいよ~】
佐吉さん
見つけたら即買いですね。
最近自転車のライト類の電源はほとんどエネループかハブダイナモ。
唯一この手のライトだけが充電できなかったけどこれならいいよね。
2009/02/01(日) 21:51:00 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






