TOP > スポンサー広告 > Title - エントリーTOP > weblog > Title - エントリー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エントリー 
BRM200

とりあえず今年最初のBRMにエントリーしてみた。
いつもお世話になってるAudax SaitamaのBRM222 アタック横川
なかなか今年は走る気になれなくて・・
みんなの顔見たら元気になれるかな?

早く帰りたいのでスタートは6:30にしました。


Dst:35.68km
Tm:1:02:00"
ELITE VELODROME



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【せっかくだから】 by リュウ


「早く帰りたい」などと言わず、ゆっくりしていってください(笑)。
あー、でも日曜開催だから翌日は平日なんですよね…。

【たぶん・・】 by l alpe d huez


リュウさん
たぶん早く帰りたいとかいっておきながらダラダラダ居座っているかマジで走れなくて遅いかも・・
6:30スタートですが、状況によっては7時くらいまでウダウダしてるかもしれません。
いずれにせよお世話になりますm(__)m



<<EagleTac P100A2 | HOME | 節分>>
COMMENT

【せっかくだから】
「早く帰りたい」などと言わず、ゆっくりしていってください(笑)。
あー、でも日曜開催だから翌日は平日なんですよね…。
2009/02/06(金) 23:09:05 | URL | リュウ #- [ Edit ]
【たぶん・・】
リュウさん
たぶん早く帰りたいとかいっておきながらダラダラダ居座っているかマジで走れなくて遅いかも・・
6:30スタートですが、状況によっては7時くらいまでウダウダしてるかもしれません。
いずれにせよお世話になりますm(__)m
2009/02/07(土) 01:02:56 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






