TOP > スポンサー広告 > Title - アタック横川TOP > weblog > Title - アタック横川
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アタック横川 
BRM222

今年初めてのブルベに参加してきた。
オダックス埼玉のアタック横川・・ブルベでは入門距離の200km。

スタート地点が越生ということで残念ながら電車じゃ始発でも間に合わない。
仕方なく車で出動(泣)本当は走り終わった後自分で運転するのがイヤなだけ。
出発時間を読み違えて危うくスタート時間に遅れるところだった(ヤバイ、ヤバイ・・)。

自転車人気なのか参加エントリーが350名とか半端じゃない人数。
精鋭埼玉のスタッフがテキパキ指示を出してさほど混乱もなく淡々と参加者をまとめていくあたりはさすがである。

コースは越生から横川手前の松井田折返し。
大きな峠はないけどそれなりに楽しめた。
定峰は金曜日に降った雪がまだ路肩に残ってる状態。
ちょっと寒かったけど天気はいいし風もほとんど無く最高のコンディション。
次第に近づいてくる妙義山が圧巻だった。本当は横川まで行こうかと思ったけどやめた。
帰りは下りと追風で快適ライド♪



Dst:209.37km
Tm:8:38:45"(11:40)



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 6 -

COMMENT LIST

【おつかれさまでした!】 by ざきお


こんばんは!今年初レースおつかれさまでした!
私は渡良瀬遊水地近辺で遊んでました。
わりと陽気が良くて走りやすかったですよね?
横川って峠の釜めしのですが?
食い物の話題ばっかで済みません。

【ビンゴ!】 by l alpe d huez


ざきおさん
そうです峠の釜めしの横川です。
天気がよくて最高でしたね。
ただし朝は耳がちぎれるほど寒かったですけど。
あ、ちなみにブルベはレースじゃないんですよ(^^;)
一日ずれてたら本当にヤバかったです。
雨の中は走りたくないですから・・


【おつかれさまでした。】 by mojo-hand


こんにちは。 Beachのmojo-handです。
好天に恵まれ、楽しい一日でした。  ラルさんについて行ければもっと勉強になったと思うのですが、イモムシ脚ではなんとも・・・   いづれ千葉でもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

【完走おめでとうございます】 by l alpe d huez


mojo-handさん
完走おめでとうございます。というか200kmくらいは余裕でしょうか・・
なかなか面白いコースで天気もよく楽しい一日でした。
また千葉で待ってます。


【知らなかった~】 by クニリン


 こんにちは。横川参加されていたのですね^^ 全然知りませんでした~~。私も地元の仲間と楽しんできました。来月は、初めて走った神奈川の富士周回に参加してきます。千葉にもお邪魔しますが、今年は400と600を走る予定です。

【会えませんでした】 by l alpe d huez


クニリンさん
参加されているのは知ってましたが見つけきれませんでした。
富士は僕も走りますのでまたよろしくお願いします。



<<銚子まであんこうを食いに行く | HOME | つもるかな・・>>
COMMENT

【おつかれさまでした!】
こんばんは!今年初レースおつかれさまでした!
私は渡良瀬遊水地近辺で遊んでました。
わりと陽気が良くて走りやすかったですよね?
横川って峠の釜めしのですが?
食い物の話題ばっかで済みません。
2009/02/24(火) 23:03:29 | URL | ざきお #Ay6tTHf6 [ Edit ]
【ビンゴ!】
ざきおさん
そうです峠の釜めしの横川です。
天気がよくて最高でしたね。
ただし朝は耳がちぎれるほど寒かったですけど。
あ、ちなみにブルベはレースじゃないんですよ(^^;)
一日ずれてたら本当にヤバかったです。
雨の中は走りたくないですから・・

2009/02/24(火) 23:24:24 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【おつかれさまでした。】
こんにちは。 Beachのmojo-handです。
好天に恵まれ、楽しい一日でした。  ラルさんについて行ければもっと勉強になったと思うのですが、イモムシ脚ではなんとも・・・   いづれ千葉でもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
2009/02/25(水) 16:06:37 | URL | mojo-hand #DCIRH/oE [ Edit ]
【完走おめでとうございます】
mojo-handさん
完走おめでとうございます。というか200kmくらいは余裕でしょうか・・
なかなか面白いコースで天気もよく楽しい一日でした。
また千葉で待ってます。

2009/02/25(水) 20:04:31 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【知らなかった~】
 こんにちは。横川参加されていたのですね^^ 全然知りませんでした~~。私も地元の仲間と楽しんできました。来月は、初めて走った神奈川の富士周回に参加してきます。千葉にもお邪魔しますが、今年は400と600を走る予定です。
2009/02/26(木) 16:03:13 | URL | クニリン #y6YhT8xc [ Edit ]
【会えませんでした】
クニリンさん
参加されているのは知ってましたが見つけきれませんでした。
富士は僕も走りますのでまたよろしくお願いします。
2009/02/26(木) 21:42:44 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






