TOP > スポンサー広告 > Title - 届いた!TOP > weblog > Title - 届いた!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

届いた! 
EaglTac2

予約していたEaglTacP100A2が届いた。
Loモード(55ルーメン)でもKingpower K2のMidモードとさほど変わらない明るさ・・
というか中央部のスポットが強いからかな?
HightモードとLoモード切替は先端をネジネジして少し緩める方法。
緩んだり浸水したりしないのかな?いこれはkingpower K2の方がエライ。




EaglTac3

明日はBRM315のコースチェック。

なんでだー!天気のバカヤロー!

なぜか天気はお昼頃から雨・・(泣)しかも気温一桁だって。
雨でも走る精鋭千葉(走りたくねぇ~)本番はいい天気になることを祈ります。
ま、今日は天気よかったけど二日酔いで使い物にならなかったから・・



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんばんは~。】 by ざきお


あれまあ~。
私も今日は二日酔いでしたが昼近くなってからのそのそ出かけました。
行きは暴風で、帰りはそんなでもなかったですが。
雨の時間がずれ込めばいいですよね。

【調子にのって・・】 by l alpe d huez


ざきおさん
いつまでたっても学習効果がありませんな・・><
ちょっと飲みすぎました。

午後からは降るでしょう。
久々に雨の走行になりそうです。




<<CC-TR300TW | HOME | また来てね~>>
COMMENT

【こんばんは~。】
あれまあ~。
私も今日は二日酔いでしたが昼近くなってからのそのそ出かけました。
行きは暴風で、帰りはそんなでもなかったですが。
雨の時間がずれ込めばいいですよね。
2009/03/07(土) 23:12:34 | URL | ざきお #Ay6tTHf6 [ Edit ]
【調子にのって・・】
ざきおさん
いつまでたっても学習効果がありませんな・・><
ちょっと飲みすぎました。

午後からは降るでしょう。
久々に雨の走行になりそうです。

2009/03/08(日) 04:34:05 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






