TOP > スポンサー広告 > Title - デビュー!TOP > weblog > Title - デビュー!
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

デビュー! 
木村ピーナッツ


ピーナッツそふとピーナッツソフト
PCでリュウちゃんがウマイ!って言ってたので気になって帰りに寄ってみた。
おぉー!これけっこうハマる味かも・・店の前で写真撮ってたらおばちゃんが「どうぞどうぞ・・」って店内に引き込まれた(笑)¥350 通常のソフトクリームの約倍くらいの値段だけど売れてるんだろうね。

おばちゃんがほら、写真用にきれいにできたわー♪っていうからじゃ一緒に写真に写ります?ってきいたらものすごく拒否られた。



以前養老(岐阜)で食ったカレーソフトよりは断然イイ!





THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【おいしそうですね!】 by ざきお


ピーナッツソフトおいしそうですね!千葉県内ですか?
しかし、カレーソフトがあるなんて!「忘れられない味」ですね!v-12
この間、「カレードロップ」なるものを会社の人からもらってなめたら、「立派なカレー味」+「ドロップの甘さ」で変な感じでした。

【木村ピーナッツ】 by l alpe d huez


ざきおさん
ピーナッツソフトはブルベ仲間の間で以前からうわさになってました。
濃厚すぎて追込んだら上がってきたとか・・(笑)
しっかりピーナッツ主張してます。
場所はここ↓房総のかなり南です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.9756867&lon=139.87270086&sc=5&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.60132389&hlon=140.1264561

養老のカレーソフトは喉の奥にカレーの油?が残るんだよね・・
キツかった><





<<BRM315 | HOME | CC-TR300TW>>
COMMENT

【おいしそうですね!】
ピーナッツソフトおいしそうですね!千葉県内ですか?
しかし、カレーソフトがあるなんて!「忘れられない味」ですね!v-12
この間、「カレードロップ」なるものを会社の人からもらってなめたら、「立派なカレー味」+「ドロップの甘さ」で変な感じでした。
2009/03/17(火) 23:13:50 | URL | ざきお #Ay6tTHf6 [ Edit ]
【木村ピーナッツ】
ざきおさん
ピーナッツソフトはブルベ仲間の間で以前からうわさになってました。
濃厚すぎて追込んだら上がってきたとか・・(笑)
しっかりピーナッツ主張してます。
場所はここ↓房総のかなり南です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.9756867&lon=139.87270086&sc=5&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.60132389&hlon=140.1264561

養老のカレーソフトは喉の奥にカレーの油?が残るんだよね・・
キツかった><


2009/03/17(火) 23:46:05 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






