TOP > スポンサー広告 > Title - BRM315TOP > weblog > Title - BRM315
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

BRM315 
BRM315

今シーズン最初の千葉のブルベが終わった。
最近は自転車人気なのかエントリー数がスタッフを含めて190名近く。
一日違えば春の嵐で電車が止まるほどの暴風雨・・

まさに天国と地獄・・
晴れてよかった~千葉にしては最高のコンディションだと思う。
きっといろんなドラマがあったことだろう。
初ブルベもたくさんいた。
「あの~地図もらえませんか?」
Cueシートも地図も持って来なかった奴がいた。
オマエいったいどうやって走る気だー!




BRM315-2

今週末の連休は埼玉で300km、400kmのブルベが行われる。
僕の知ってる仲間はごく当たり前のようにダブルエントリー。
金曜日朝に300kmスタート、夜帰ってきて翌朝400kmスタート・・

僕は翌日富士山一周なので300kmのみ。
でも金曜日雨降りそうなんだよね・・



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【お疲れさまでしたー。】 by リュウ


またまたお世話になりました。
花粉さえ飛んでいなければ100点満点の天候でしたね(笑)。

ピーナッツソフトは美味しかったですよね!
でも、「カレーソフト」も気になります(笑)。

Cueシートも地図も持って来なかった人はどうなったのでしょうね。
ぶじにゴールできたのかなぁ…。

今週もよろしくお願いします!

【走りたかったな~】 by l alpe d huez


リュウさん
自走での参加お疲れさまでした。
ピーナッツソフト・・ぼくもあると思います。
でも暑い時はちょっと濃すぎるかな?

田中精肉店は残念でした。
試走の時はいい匂いがしてたんだけどな・・

参加者が増えるといろんな人がいますね。
頭がイタイです。



<<日光東照宮に行ってきました | HOME | デビュー!>>
COMMENT

【お疲れさまでしたー。】
またまたお世話になりました。
花粉さえ飛んでいなければ100点満点の天候でしたね(笑)。

ピーナッツソフトは美味しかったですよね!
でも、「カレーソフト」も気になります(笑)。

Cueシートも地図も持って来なかった人はどうなったのでしょうね。
ぶじにゴールできたのかなぁ…。

今週もよろしくお願いします!
2009/03/18(水) 10:11:54 | URL | リュウ #- [ Edit ]
【走りたかったな~】
リュウさん
自走での参加お疲れさまでした。
ピーナッツソフト・・ぼくもあると思います。
でも暑い時はちょっと濃すぎるかな?

田中精肉店は残念でした。
試走の時はいい匂いがしてたんだけどな・・

参加者が増えるといろんな人がいますね。
頭がイタイです。
2009/03/18(水) 22:56:33 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






