TOP > スポンサー広告 > Title - 日光東照宮に行ってきましたTOP > weblog > Title - 日光東照宮に行ってきました
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

日光東照宮に行ってきました
三猿

観光じゃありません・・
今年2回目のブルベ「アタック日光東照宮」埼玉300です。
スタート時間は6時、7時から選択可能、帰ってからゆっくりしたかったので6時を選択。
雨ならDNSだな・・なんてゆっくり構えていたのでコースチェックもしていない。
前日になって急遽GPSにウェイポイントを入れ始め、結局一睡もしないまま家を出発(泣)

PedalFar!

6時スタートのリストを見ると強力な動力車がいっぱい!
これは便乗するしかない・・密かにPedalFar!のジャージを仕込んで紛れこもう作戦。
車検が終わってほっと一息ついていたら連結しようと思っていた列車に乗り遅れる><
kskさんとじんじんさんの列車じゃ頑張っても追いつけない。
しかも8時前から降り出す雨。
今回薄着なんだよね~カッパ置いてきたし・・こんなに降るなんて、天気予報のうそつき!
途中畑の中を走る迷路のようなコースを進む、たまたま目に入った自販機の前にじんじんさん発見!
やった追いついた。
ほかにはzucchaさん、ちさちゃん、けいたさん、うーさんもいる。
雨だしみんなで走ると楽しいから混ぜてもらう。
先行していたkskさんとも合流。

雨も上がって最初のPCに到着。
止まると寒い!
いきなりzucchaさん着替え開始(笑)
今回も自転車にいっぱい荷物仕込んでます。
いったい何kgあるんだろう?しかもシングルだし・・
サドルバッグには明日の荷物も入ってるんだとか
先週も千葉まで往復自走だし、なんかスケールの違いを感じてしまう。

この先の峠を越えれば折り返し日光東照宮までもう少し。
パワーもらうぞー!みんなの後ろにいたくせに相当弱ってる自分がなさけない。
折り返しのPCで休憩していたら1時間遅れのクロサワ君とコンドーさんに追いつかれる。
二人のパワーに圧倒される。

同じ経路を往復なので折り返しからは下り基調。
少しは休めるかと思いきや微妙な向かい風。
みんな下りも速いんだよね・・連結外されないようにというかはぐれないように必死。
でも下りはイイね♪大分脚を休めることができました。
各PCでゆっくりしながら久々に楽しいブルベでした。

THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 -

COMMENT LIST

<<リベンジ!メンチカツ | HOME | BRM315>>