TOP > スポンサー広告 > Title - リベンジ!メンチカツTOP > weblog > Title - リベンジ!メンチカツ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リベンジ!メンチカツ 
Mt.Fuji

今日はBeachな仲間と富士山一周ブルベ
目が覚めると外はいい天気。
富士山もクッキリ!でも体はボロボロ・・ぜんぜん回復してません。
しかしみんな丈夫だよね・・今日も埼玉で400km走ってる。
車の中で着替えしてたら足が攣った!(涙)


昨日の埼玉300の後、武蔵野健康ランドで2時間ほど仮眠。
2時を過ぎると深夜割増とかで寝るところもないのにそんな代金は払いたくない!早々に退散。
開成までは一般道で意外と遠かった。
早めに到着したので1時間ほど車内で仮眠。

クレソンのポトフ

7時30分にスタートしてすぐにみんなに置いていかれる。
ヤビツを越えた先のヤマザキショップでやっと追いついたのでどんどん先に行ってもらうことにした。
ここからは一人旅。気ままに寄り道しながら富士のコースを堪能。
やっぱり道志のポトフは外せないでしょう。
塩分とミネラルを補給。

朝霧高原を過ぎたあたりから天候が急変。
気温が下がって今にも降り出しそうな空。
十里木のあたりは霧が出て視界も悪くなってきた。
暗くなる前にこの区間を通過したい。

仲間の様子が気になってイノッチにメール。
既にゴールしたと返信あり。
ほかにはんくまさんとShimizuさんが走ってるけどまだゴールの確認はできていないらしい・・大丈夫か?
ちょっと気になりながらも自分もタイムアウトしないように走る。

山崎精肉店

御殿場の山崎精肉店の前に差しかかる。
まだやっていた♪今回は時間が遅いので半分あきらめていたけどやっと食えたよ。
2年越しで念願のメンチカツゲット!¥75でこれほどにも幸せになれるって・・
あとは暗くなった道をひたすらゴールに向かって走るだけ。

19時30分ちょいと前にゴール。
タイムアウトしなくてよかった。
気になる仲間はゴールしただろうか?
リストを見せてもらったら2人とも無事18時台でゴールしていた。
よかった。


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 6 -

COMMENT LIST

【お疲れさまでした】 by nan


昨日、スタート前にブログの件をお話しさせていただいたnanです。

千葉ブルベではいつもお世話になっております。その他地区のブルベでもたまにご一緒してますね。いつもスタートでしか拝見できない程スピード差がありますが。。。
埼玉300とのハシゴだったんですね。私もハシゴしたかったのですが家族マイルが貯まってなかったので自粛しました。

また、お声掛けさせてもらいます。今後ともよろしくおねがいしまーす。

【景色も良さそうですね~】 by ざきお


お疲れ様でした!v-252
道志のポトフ、気になります。私もこの夏は、以前から興味しんしんだった「道志みち」を走りに行こうかと思っています。
メンチカツも美味しそうです。
ミネラルと良質のたんぱく質の補給ですねv-10

【ありがとうございます】 by l alpe d huez


nanさん
ご訪問ありがとうございます。
千葉へもよく走りにきていただいてるのでお顔は知ってました ^^

ブルベのハシゴはキツかったです・・(泣)
若くないので一晩じゃ回復しなくて激しく後悔しました。
またどこかで会いましょう。

【富士山一周!】 by l alpe d huez


ざきおさん
さすがですね~
この辺の情報はブルベ仲間のリュウちゃんに教えてもらったんですけど
今回のブルベのコースにはけっこう美味しいものがいっぱいです。
道志の先にも鳴沢(道の駅)のおやきやミルクランドのジェラートなどなど・・

メンチカツは御殿場の方なので一周回ってみます?

【おつかれさまでした。】 by mojo-hand


気象条件がキビしい2日間でたいへんでしたね。
私は埼玉400、アキレス腱痛やミスコースはありましたが(最後は会場にホイールを忘れるおまけ付き )、眠気やスタミナは問題なく鈍足ながらしっかり楽しめました。
アキレス腱が完治すれば次は千葉300でお世話になる予定です。
いつもながら主催者の方々には本当に感謝です。

【おめでとうございます】 by l alpe d huez


mojo-handさん
400kmクリアですか・・^^
寒かったでしょうがんばりましたね。
おめでとうございます。

あと2つクリアすればSRですね♪



<<250ml | HOME | 日光東照宮に行ってきました>>
COMMENT

【お疲れさまでした】
昨日、スタート前にブログの件をお話しさせていただいたnanです。

千葉ブルベではいつもお世話になっております。その他地区のブルベでもたまにご一緒してますね。いつもスタートでしか拝見できない程スピード差がありますが。。。
埼玉300とのハシゴだったんですね。私もハシゴしたかったのですが家族マイルが貯まってなかったので自粛しました。

また、お声掛けさせてもらいます。今後ともよろしくおねがいしまーす。
2009/03/22(日) 21:47:40 | URL | nan #- [ Edit ]
【景色も良さそうですね~】
お疲れ様でした!v-252
道志のポトフ、気になります。私もこの夏は、以前から興味しんしんだった「道志みち」を走りに行こうかと思っています。
メンチカツも美味しそうです。
ミネラルと良質のたんぱく質の補給ですねv-10
2009/03/22(日) 22:00:28 | URL | ざきお #Ay6tTHf6 [ Edit ]
【ありがとうございます】
nanさん
ご訪問ありがとうございます。
千葉へもよく走りにきていただいてるのでお顔は知ってました ^^

ブルベのハシゴはキツかったです・・(泣)
若くないので一晩じゃ回復しなくて激しく後悔しました。
またどこかで会いましょう。
2009/03/22(日) 22:38:43 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【富士山一周!】
ざきおさん
さすがですね~
この辺の情報はブルベ仲間のリュウちゃんに教えてもらったんですけど
今回のブルベのコースにはけっこう美味しいものがいっぱいです。
道志の先にも鳴沢(道の駅)のおやきやミルクランドのジェラートなどなど・・

メンチカツは御殿場の方なので一周回ってみます?
2009/03/22(日) 22:50:47 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【おつかれさまでした。】
気象条件がキビしい2日間でたいへんでしたね。
私は埼玉400、アキレス腱痛やミスコースはありましたが(最後は会場にホイールを忘れるおまけ付き )、眠気やスタミナは問題なく鈍足ながらしっかり楽しめました。
アキレス腱が完治すれば次は千葉300でお世話になる予定です。
いつもながら主催者の方々には本当に感謝です。
2009/03/23(月) 10:54:39 | URL | mojo-hand #DCIRH/oE [ Edit ]
【おめでとうございます】
mojo-handさん
400kmクリアですか・・^^
寒かったでしょうがんばりましたね。
おめでとうございます。

あと2つクリアすればSRですね♪
2009/03/23(月) 22:02:10 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






