TOP > スポンサー広告 > Title - つくばTOP > weblog > Title - つくば
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

つくば 
TX

久々に筑波に行ってきました。(今年初つくば)
最近ローラー台もサボっているのでぜんぜんダメでしたけど筋肉にいい刺激をもらってきました。
いつものように坂バカ?なメンバーと大池公園に集合。
不動峠→茶屋→ゆりの里-風返峠×2→みんなと別れて再び不動峠、最後はガス欠気味でフラフラ・・
みんなこれから始まるヒルクライムシーズンに向けていい感じに仕上がっているようでした。


今日から高速料金値下げの影響なのか駐車場の周りの車は全部出払ってました(普通はそんなことはないです)
だからというわけじゃないけどいつものように時間の読める電車でつくばまで輪行。
つくばエクスプレスは快適♪ 速いし高架なので車窓の風景も気持ちいい!
ただし駅のロッカーは改札の中にしかないのでNG、毎回これで苦労する・・
一向に改善される気配なし。

自転車ブームなんだから休日の早朝にサイクルトレイン(自転車専用車両)とかやってくれないかな・・




THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<Nikon | HOME | 250ml>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






