TOP > スポンサー広告 > Title - NikonTOP > 未分類 > Title - Nikon
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Nikon 
nikon

最近みょーに気になっていたデジタル一眼レフにとうとう手を出してしまった。
モデルはもうすぐレギュラー卒業(?)のNikonD80
もっと簡単なやつでもよかったんだけどあまりにも軽すぎた・・
お財布とも相談してコレに決定!なかなかよく出来ている(と思う・・)

ただしレンズのフォーカスリングは動きが安っぽくて好きじゃない。




フィルムカメラはFM2、F3、F4の3台を所有している。
最近はさっぱり出番がなくなった。

デザイン的には「F3」がいい・・
もうこれを越えられるものは出てこないと思う。



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【ナイコンですか(憧)】 by 佐吉


私は,OLYMPUSのE-410を手に入れてからというもの,
GR-1(デジタルでないほう)の出番が消えてしまいました。

Nikon所有経験がないのでフィーリングを知らん私です。

【他のはよく知らないです・・】 by l alpe d huez


佐吉さん
僕はNikonしか知りません・・
というか最初はCanonユーザーでしたがレンズのランクに格差がありすぎたのでやめました。
フォーカスの速さと精度はピカイチでしたけどね。
おかげでF4は今でもマニュアルの方が多いかも・・



<<Trail Runnig | HOME | つくば>>
COMMENT

【ナイコンですか(憧)】
私は,OLYMPUSのE-410を手に入れてからというもの,
GR-1(デジタルでないほう)の出番が消えてしまいました。

Nikon所有経験がないのでフィーリングを知らん私です。
2009/04/03(金) 21:41:58 | URL | 佐吉 #- [ Edit ]
【他のはよく知らないです・・】
佐吉さん
僕はNikonしか知りません・・
というか最初はCanonユーザーでしたがレンズのランクに格差がありすぎたのでやめました。
フォーカスの速さと精度はピカイチでしたけどね。
おかげでF4は今でもマニュアルの方が多いかも・・
2009/04/03(金) 21:55:15 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






