TOP > スポンサー広告 > Title - Trail RunnigTOP > weblog > Title - Trail Runnig
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Trail Runnig 
Trail Running

先月に書店で何気なく目に付いた雑誌。
心のどこかで何かが引っかかってしかたがなかった。

TrailRunning・・自転車には乗るけどランニングはね~って常々思っていたけどそんな考えが一瞬で消えた。
走るのは今でも得意じゃないけどこれはちょっとヤバイです・・

たぶん普通のマラソンとかはやらないと思うけど・・
飽きっぽい性格なので単調なのはダメなんだろうね。
山の中走るためにちょっと走り始めてみようかななんて思っちゃったりしてます(笑)


もうずいぶん前に義父が奥多摩の山岳マラソンに挑戦していた。
僕が持っていたLEKIのトレッキングポールに目を付けて「おい!これ貸せ」って持って行った。
2回くらい頑張ってみたみたいだけど完走はかなわなかったみたい・・
あれってハセツネだったのかな・・?



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<サクラ・さくら・桜・・ | HOME | Nikon>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






