TOP > スポンサー広告 > Title - サクラ・さくら・桜・・TOP > weblog > Title - サクラ・さくら・桜・・
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サクラ・さくら・桜・・ 
HOMOLOGATION

土曜日は休日出勤でなんだかリズムが狂ってしまって朝起きれずにゆっくり始動開始。
お昼になろうかという頃にジャージに着替えて花見川CRを上流に向かって出発。

普段より散歩の人、自転車の人が多く大渋滞・・所々桜の花が咲いているので無理もないか。
八千代市に入って前方に目をやると屋台が出店していて人があふれていてもう通れそうにない。
対岸に迂回したが今度は三度笠片手に旅芸人風のパフォーマンスで行く手を封鎖している集団あり。
もうやりたい放題・・><八千代からR16にエスケープして手賀沼の周回コースへ出る。
淡々と2周ほど走って終了。コース上にある今井の桜もほぼ満開でたくさんの人が訪れていた。


帰って郵便受けを見たら埼玉200kmのブルベカードが届いていた。
ACPから送られてきたHOMOLOGATIONとリストの該当者を間違わないように貼って発送する作業はかなり大変。
他にもメダルの有無の確認など・・中には僕みたいにトータル時間間違えて書いてる奴もいるし・・><
今回は数が半端じゃないからね・・本当にお疲れさまでした。
埼玉はカードがオリジナルでカッコイイ!


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<Long Ride Holic | HOME | Trail Runnig>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






