TOP > スポンサー広告 > Title - Long Ride HolicTOP > weblog > Title - Long Ride Holic
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Long Ride Holic 
ロングライドに出かけよう

mixiで話題になっていた米津さんの本を買ってきた。
いきなり掲載されている写真に「ニヤリ」
いやー紹介されているメンバーが濃い!(笑)
距離感が壊れた人々か・・確かにみんな丈夫だよね。

Pedal Far!ってネーミング改めてカッコイイよね。
明日持っていって待機の間に読んでよう・・



美しくないと走れない

この写真は覚えているよ~
ものすごいインパクトあった。
よくこれで帰ってきたな~って思ってたのが後のkskさんのバイクだった。
ま、千葉ではよくバイク壊してるけど・・(笑)

じんじんさんとBRM418宇都宮-千葉500楽しんでね。

THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by mojo-hand


BRM418おつかれさまでした。 事後処理に追われている事と存じます。 ギリギリまで様子をみましたが、アキレス腱がもうひとつなのでDNSしてしまいました。申し訳ありません。
新刊、さっそくおもしろく読みました。 達人たちの領域はヤバすぎて、ちょっと引き気味です(汗

【DNSでしたか】 by l alpe d huez


mojo-handさん
まいどです^^アキレス腱はしっかり治さないと何度も症状が現れてきますね。僕もゴムがきついソックス履いたらほぼ100%ダメになります。DNSも大人の判断ですから。

本に出てくる人たちはいつもブルベでお会いしてる人ばかりです。なかなか面白いアイディアもあってためになるでしょう(笑)
はやくこっちの世界に来てください。

【ご紹介いただき感謝です(^^】 by 米津一成


毎度、拙著をご紹介いただきありがとうございます。
kskさんのその写真。「何事!」っていう感じですよね(笑)
こちらで書評を紹介させていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/pedalfar/20090501/1241134464

【ご本人から(汗)】 by l alpe d huez


米津様
ブログの紹介ありがとうございます。
本で紹介されていた方々は本当にスゴイです。
毎度いろいろ驚かされています(笑)

どこかのブルベで米津様とお会いできるのを楽しみにしています。





<<アタック蓼科 | HOME | サクラ・さくら・桜・・>>
COMMENT

【】
BRM418おつかれさまでした。 事後処理に追われている事と存じます。 ギリギリまで様子をみましたが、アキレス腱がもうひとつなのでDNSしてしまいました。申し訳ありません。
新刊、さっそくおもしろく読みました。 達人たちの領域はヤバすぎて、ちょっと引き気味です(汗
2009/04/21(火) 17:50:22 | URL | mojo-hand #DCIRH/oE [ Edit ]
【DNSでしたか】
mojo-handさん
まいどです^^アキレス腱はしっかり治さないと何度も症状が現れてきますね。僕もゴムがきついソックス履いたらほぼ100%ダメになります。DNSも大人の判断ですから。

本に出てくる人たちはいつもブルベでお会いしてる人ばかりです。なかなか面白いアイディアもあってためになるでしょう(笑)
はやくこっちの世界に来てください。
2009/04/22(水) 00:13:58 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【ご紹介いただき感謝です(^^】
毎度、拙著をご紹介いただきありがとうございます。
kskさんのその写真。「何事!」っていう感じですよね(笑)
こちらで書評を紹介させていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/pedalfar/20090501/1241134464
2009/05/01(金) 09:59:54 | URL | 米津一成 #f889ooI. [ Edit ]
【ご本人から(汗)】
米津様
ブログの紹介ありがとうございます。
本で紹介されていた方々は本当にスゴイです。
毎度いろいろ驚かされています(笑)

どこかのブルベで米津様とお会いできるのを楽しみにしています。


2009/05/01(金) 20:07:48 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






