TOP > スポンサー広告 > Title - 雨の週末TOP > weblog > Title - 雨の週末
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

雨の週末 
route

ブルベをDNSしてしまったのでぽっかり空いた週末を利用して次の600kmのコースプランを練ることにする。
去年の逆周りなんだけど昼と夜の道の混雑の違いやおおよそのPC到達時間による設置場所の検討もかねて今度の連休に走りに行こうと思っている。車多いだろう!ってのは承知の上だ。とうぜん雨なら中止!(笑)

最近はブルベも参加者が多くなってそれなりに目立つようになってきた。仮眠場所も道端でなんてのはNG!警察に通報されかねない。大人のサイクリングなんだからしっかりプランを立てて走ろうってことです。今回400km過ぎに健康ランド的なお風呂施設があるのでここでドロップバックってのもありなんだけどそこまでするかどうかは未定。ただ朝9時から10時頃だと清掃時間にあたって利用できなかったりする。(去年の宇都宮1000kmのときはこれで泣いた)寝なくても平気な人は別としてしっかり睡眠をとって走らないとね。



1000kmのときは栃尾のあたりでコース上のホテルを予約していた参加者がいた。
ちょうど雨が降りはじめた時だったので暖かいシャワーとベッドを想像してすごくうらやましかった。僕はその後、峠で前が見えないくらいの雨に遭ってどうしようもなくなり誰もいない道の駅で朝まで震えていたのだった。
事前にコース状況を把握してしっかりプランを立てることは快適に走るためには必要なんだと思います。


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【なるほど。】 by 佐吉


そうですねえ他人の軒下では 『レスの人』 と思われかねないですからね・・・。

存在感が増してくるのは,良きにつけ悪しきにつけ,ですね。

【普通じゃ考えられない】 by l alpe d huez


佐吉さん
深夜2時、3時に山の中自転車が走ってるなんて普通じゃありえないですからね。
いきなり道路で倒れていたら事故だと思うでしょう。そりゃびっくりしますよ・・




<<充電中 | HOME | 大人の決断?>>
COMMENT

【なるほど。】
そうですねえ他人の軒下では 『レスの人』 と思われかねないですからね・・・。

存在感が増してくるのは,良きにつけ悪しきにつけ,ですね。
2009/04/26(日) 20:36:56 | URL | 佐吉 #- [ Edit ]
【普通じゃ考えられない】
佐吉さん
深夜2時、3時に山の中自転車が走ってるなんて普通じゃありえないですからね。
いきなり道路で倒れていたら事故だと思うでしょう。そりゃびっくりしますよ・・

2009/04/26(日) 22:37:22 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






