TOP > スポンサー広告 > Title - 充電中TOP > weblog > Title - 充電中
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

充電中 
こいのぼり

このところ好天が続いていい感じですね。
すでに先週末からゴールデンウィーク突入という方もいるんですよね。
朝からお日様が眩しい!

いつもなら早起きして自転車で出かけてるはずなのに日曜日から体調不良。
なにかアレルギー物質を吸い込んだようで喉の粘膜がやられて痛い。
おまけに喘息の症状まで出てきて呼吸まで苦しかった。
だいぶよくなってきたけどまだ油断はできない。

CR

今日はお昼になって気温が上がってからジャージに着替えて佐倉の風車までゆっくりサイクリング。
「気持ちいい~」を体いっぱいに感じてきました。
途中こいのぼりがたくさん泳いでいましたよ。
もうすぐ5月ですね。
午後はFMラジオから流れる音楽聴きながらゆったり過ごすのがなんとも心地いいです。



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【5月ですねえ。】 by 佐吉


私も昼過ぎには酒直水門近くをウロウロしてましたよ。

16連休などどこ吹く風,カレンダーどおりのGWですが,明日,あさってとせめて自転車通勤でもしてサイクリング気分を満喫しようかと。

【ニアミス】 by l alpe d huez


佐吉さん

そうでしたかお近くにいらっしゃったんですね。
週末(2-3日)はお昼頃佐吉さんのおうちの近くを通過しますよ。
そのままつくば越えて茂木までいって九十九里に南下して房総半島ぐるっと回ります(←長すぎる・・)



<<ちょっとロング乗ってきます | HOME | 雨の週末>>
COMMENT

【5月ですねえ。】
私も昼過ぎには酒直水門近くをウロウロしてましたよ。

16連休などどこ吹く風,カレンダーどおりのGWですが,明日,あさってとせめて自転車通勤でもしてサイクリング気分を満喫しようかと。
2009/04/29(水) 17:05:23 | URL | 佐吉 #- [ Edit ]
【ニアミス】
佐吉さん

そうでしたかお近くにいらっしゃったんですね。
週末(2-3日)はお昼頃佐吉さんのおうちの近くを通過しますよ。
そのままつくば越えて茂木までいって九十九里に南下して房総半島ぐるっと回ります(←長すぎる・・)
2009/04/29(水) 17:49:20 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






