TOP > スポンサー広告 > Title - VELODROMETOP > weblog > Title - VELODROME
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

VELODROME 
VELODROME

最近は朝寒くて苦手だ~本当は風と戦いながら実走したほうがいいんだろうけど道が車で混んでたり信号でのストップ&ゴーの繰り返しでロスが多くて目的地に着くまでにウンザリ・・その行程を想像するだけでイヤになる。この時期はローラー台が大活躍。僕はお気に入りの音楽聴きながら脚が軽くなるまで約1時間が目安。20分くらいはアップ、最初は軽いギアだと回転にムラがあってギクシャクするけどだんだん回るようになり、回転全域にパワーがかかるような感じになる。これがすごく心地いい!ここまできたら手放しても落ちない。後半少し追込んでクールダウン・・♪


Dst:39.15
Tm:1:01:50"
ELITE VELODROME



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<2009年スタート! | HOME | CHRIS KING>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






