TOP > スポンサー広告 > Title - 志ち乃TOP > weblog > Title - 志ち乃
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

志ち乃 
志ち乃

今回のコースチェックで不動峠手前の道でなにやら行列のできている店があった。
調べてみたら「志ち乃」というこの辺では有名などらやき屋さんだった。
http://www.shichino.jp/index.html

スタンダードな小倉のどらやきから栗どら、カスタード生どらなどがあるんだそうだ。
ここ「志ち乃つくば学園店」限定の「モンブラン生どら」はケーキのようにまろやかで美味しいんだとか・・
ちょっと寄ってみたかったな~

つくば駅からなら学園東大通を北上
柴崎交差点右折→K128(ミスド、セブンイレブン)の交差点を左折して150mほどのところ。(地図)
のぼりが立ってるのですぐにわかるはず(ちなみにブルベではK128を走ります♪)
次回認定試走のときはぜひ寄ってみたいね。



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<Pedal Far! | HOME | やっとGW>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






