TOP > スポンサー広告 > Title - Pedal Far!TOP > weblog > Title - Pedal Far!
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Pedal Far! 
Pedal Far!

「自転車で遠くへ行きたい」「ロングライドに出かけよう」でおなじみのPedal Far!のジャージが届いた。
実は去年お願いしていたのが届いたらプリントミスで再作成をお願いしていたのだ。
さて今度はこれ着てどこまで走りに行こうか・・




THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 米津一成


長らくお待たせしました。
橋川さんが今はベルギーなので「日本に届いてびっくり」はなくなりましたね(^^);;

【ありがとうございました】 by l alpe d huez


米津さん

お忙しいなかありがとうございました。
同じジャージを着てる同志を見かけるとちょっと元気でますよね。
これでどこ走りに行こうか楽しみです。





<<Marco PANTANI una vita da pirata | HOME | 志ち乃>>
COMMENT

【】
長らくお待たせしました。
橋川さんが今はベルギーなので「日本に届いてびっくり」はなくなりましたね(^^);;
2009/05/07(木) 00:23:03 | URL | 米津一成 #f889ooI. [ Edit ]
【ありがとうございました】
米津さん

お忙しいなかありがとうございました。
同じジャージを着てる同志を見かけるとちょっと元気でますよね。
これでどこ走りに行こうか楽しみです。


2009/05/07(木) 05:46:24 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






