TOP > スポンサー広告 > Title - 軽井沢に行ってきましたTOP > weblog > Title - 軽井沢に行ってきました
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

軽井沢に行ってきました 
masaさん

5月9日~10日にかけて軽井沢に行ってきました。
天候もよく最高のコンディションの中の山岳ブルベ・・心地いい疲労感が全身を覆ってる。

発着は沼津の学習院遊泳場。
今回走りに行こうと思った理由の半分はここが基点だったから。
ゴールした後、畳の部屋でゆっくりできるのがいい。
しかもお風呂まで用意してもらって至れり尽くせりだ。


富士

コースは沼津を出発して富士川沿いを北上、信州峠、馬越峠を経て軽井沢借宿を折返し。
復路は八ヶ岳を望む小海線沿いを南下し甲府を通過して富士山麓西側を通過して戻る。
往路は上り、復路は下りという感じだろうか。

最近練習サボってたので走りを楽しめるレベルじゃなかった。
馬越峠に入った途端右太腿内側が攣った><
暑かったのもあるんだろうけど弱すぎ。
女性で一人ずば抜けて速い人がいてあとで話を聞いたら糸魚川のクイーンだとか。
どうりで速いわけだ・・

花わらべ 残り4個・・?

ブルベ仲間のリュウちゃんも復活。
普通のロード乗ってるのはなんか新鮮・・(笑)
おかげで限定数の生クリームあんぱんをGET!


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 4 -

COMMENT LIST

【お疲れさまでした】 by リュウ


暑かったですね。
暑いのに慣れていなかったので、日中はきつかったです。
逆に夜は思った以上に寒かったですし。

【暑いのはダメです><】 by l alpe d huez


リュウさん
お疲れさまでした。
日中はこっちも暑くて苦しんでました。
夜は夜で眠くてさっぱりでした。
すっかり回復して久々に一緒に走れて楽しかったです。

毎回美味しいもの情報ありがとうございました。

【】 by ポッキー


天気が良くて最高のロケーションだったでしょう。
高原に川沿い自転車にと贅沢な感じが滲み出てます。

【高原はいいよ~】 by l alpe d huez


ポッキーさん
ちょっと暑かったですけどなかなか気持ちいいコースでした。
軽井沢あたりはひっそりしていてマイナスイオン出まくりでしたよ。

みなさんは南房総で盛り上がってたんですね。
お疲れさまでした。



<<FinePix Z33WP | HOME | Marco PANTANI una vita da pirata>>
COMMENT

【お疲れさまでした】
暑かったですね。
暑いのに慣れていなかったので、日中はきつかったです。
逆に夜は思った以上に寒かったですし。
2009/05/11(月) 06:59:25 | URL | リュウ #oqByMoM2 [ Edit ]
【暑いのはダメです><】
リュウさん
お疲れさまでした。
日中はこっちも暑くて苦しんでました。
夜は夜で眠くてさっぱりでした。
すっかり回復して久々に一緒に走れて楽しかったです。

毎回美味しいもの情報ありがとうございました。
2009/05/11(月) 21:17:21 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【】
天気が良くて最高のロケーションだったでしょう。
高原に川沿い自転車にと贅沢な感じが滲み出てます。
2009/05/11(月) 23:12:19 | URL | ポッキー #- [ Edit ]
【高原はいいよ~】
ポッキーさん
ちょっと暑かったですけどなかなか気持ちいいコースでした。
軽井沢あたりはひっそりしていてマイナスイオン出まくりでしたよ。

みなさんは南房総で盛り上がってたんですね。
お疲れさまでした。
2009/05/11(月) 23:27:34 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






