TOP > スポンサー広告 > Title - Mt.MitsuishiTOP > weblog > Title - Mt.Mitsuishi
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Mt.Mitsuishi 


こうして見ると三石山って意外と勾配キツイんだね・・
気がつかなかった。

先日の400kmのトップ、巡航20km/hオーバーで上って行った。






THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ざきお


ブログがすっかりごぶさたのざきおです。
お元気そうで!
しかしものすごい坂道ですね。v-12

【まいど!】 by l alpe d huez


ざきおさん
ここは亀山ダム近くの三石山の裏側です。
表参道の方が勾配はキツイはずなんだけど
走ってるときはそんなにキツイと思っていなかったんですけどね・・

このコース先に行けばもっとエグイ坂がいっぱいあるんですよ~

【】 by PING♪


ここ、夜中にひとりで通りたくない道ランキングの上位にランクインしています(笑)
ヘロヘロ登ってグレーチングにびびりながら下って、シークレットの灯りがあると、ほっと安心するんですよね~
いつもお世話になります♪

>巡航20km/hオーバーで上って行った
す、すごい・・・凄すぎです(怖)
ヲレは登りが嫌いで苦手意識があるので、心を入れ替えてまじめに練習しないとなぁ・・・orz


【暗いのは・・】 by l alpe d huez


PING♪さん
僕も暗いのは苦手です。山道もいやですけど特に古いトンネル・・
あれはヤバイです ><

以前、試走でトンネルの前でメモしていたら後ろでクリートを外す音がしたので後続のスタッフかと思って「お疲れ!」って振り返ったら・・誰もいませんでした。



<<eau de vie | HOME | FinePix Z33WP>>
COMMENT

【】
ブログがすっかりごぶさたのざきおです。
お元気そうで!
しかしものすごい坂道ですね。v-12
2009/05/22(金) 00:33:33 | URL | ざきお #dZ2c3wmQ [ Edit ]
【まいど!】
ざきおさん
ここは亀山ダム近くの三石山の裏側です。
表参道の方が勾配はキツイはずなんだけど
走ってるときはそんなにキツイと思っていなかったんですけどね・・

このコース先に行けばもっとエグイ坂がいっぱいあるんですよ~
2009/05/22(金) 00:43:38 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【】
ここ、夜中にひとりで通りたくない道ランキングの上位にランクインしています(笑)
ヘロヘロ登ってグレーチングにびびりながら下って、シークレットの灯りがあると、ほっと安心するんですよね~
いつもお世話になります♪

>巡航20km/hオーバーで上って行った
す、すごい・・・凄すぎです(怖)
ヲレは登りが嫌いで苦手意識があるので、心を入れ替えてまじめに練習しないとなぁ・・・orz

2009/05/22(金) 12:29:21 | URL | PING♪ #sVaBQOaA [ Edit ]
【暗いのは・・】
PING♪さん
僕も暗いのは苦手です。山道もいやですけど特に古いトンネル・・
あれはヤバイです ><

以前、試走でトンネルの前でメモしていたら後ろでクリートを外す音がしたので後続のスタッフかと思って「お疲れ!」って振り返ったら・・誰もいませんでした。
2009/05/22(金) 22:53:29 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






