TOP > スポンサー広告 > Title - 今月の走行距離900km・・そんなに走ったっけ?TOP > weblog > Title - 今月の走行距離900km・・そんなに走ったっけ?
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今月の走行距離900km・・そんなに走ったっけ? 
BFtb

今月は前半に600のチェックと軽井沢に行った神奈川のブルベ以来ぜんぜん乗ってない。
ムチャクチャ体重いです(泣)せっかく何もない週末なのになんかイマイチやる気が起きない。
来週いっぱい走らなきゃなんないのに・・

重い腰を上げて手賀沼に1時間遅れで到着。
チームのみんなは周回練をそろそろ終わって帰ってくる頃。
今日は平地区間は向い風で休むところがないね。
最後のゆるい坂で待ち伏せ。
G師匠、ポッキー氏、エリック氏の3名がやってきた。
エリック氏カメラを確認した途端アタック!(笑)


しかしこのピンク遠くからでもよく目立つ。


この坂ゆるいんだけどけっこう足にくるんだよね。
エリック氏この後終わったんだろうな・・

いったんゴールに向ってみなさんにご挨拶。
その後一人でコースを回ってきた。
ゆっくり走ってるのになんか心拍が異常に高いよー。


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 8 -

COMMENT LIST

【雨降られませんでしたか?】 by 佐吉


そうかあカメラ待ってるんなら切れずに頑張るんだったなあ。
ってのが無理な話なんだけどな・・・。

【晴れてました】 by l alpe d huez


佐吉さん
予想に反して晴れてました暑かったです。
2周でガス欠、3周目は惰性で・・フラフラ。

ポッキーさんまた走ってたのかな?
手賀沼に帰ってきたら後ろから抜かされました(エーッ!)


【走ってました】 by ポッキー


午前中は歓談後に30キロくらい更に走りました。
手賀沼では、追い風で最後の力を入れてた時でした。
腹へってて、早く帰宅したかったんですよ。

【】 by DHエリック


今日はお疲れ様でした!!
あのアタックはカメラに気付く前だったんですよ!
あの坂であんなことしたのは、初めてだったのですがラル先輩がナイスなショットを切り取ってくれたのでラッキーでした!!!

【タフ・・】 by l alpe d huez


ポッキーさん
みなさんとうに帰ったと思ってましたので汗だくで走ってる姿見てちょっとびっくりでした。
さらに午後も走ってたそうで。
やっぱりあれくらい走りこまないと強くなれないんですね。

【失礼しました】 by l alpe d huez


エリックさん
これは失礼!てっきりカメラアタックかと・・(笑)
時間に間に合ってもみなさんについていけなかったですね。

走ってる姿はいろいろ参考になります。
客観的に自分を分析するのも面白いです。

【ナイスショット[e:2]】 by はせごん


どこぞの雑誌に出てきそうな、お見事なショットですっ

次回は私を撮って下さい

【お恥ずかしい・・】 by l alpe d huez


はせごんさん
ピントの甘い写真ですみません><
新しいカメラまだ使いこなせてなくて(言い訳・・)

機会があれば撮りに行きますよー。



<<リコール | HOME | RoyalTek>>
COMMENT

【雨降られませんでしたか?】
そうかあカメラ待ってるんなら切れずに頑張るんだったなあ。
ってのが無理な話なんだけどな・・・。
2009/05/31(日) 19:33:23 | URL | 佐吉 #- [ Edit ]
【晴れてました】
佐吉さん
予想に反して晴れてました暑かったです。
2周でガス欠、3周目は惰性で・・フラフラ。

ポッキーさんまた走ってたのかな?
手賀沼に帰ってきたら後ろから抜かされました(エーッ!)

2009/05/31(日) 19:42:53 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【走ってました】
午前中は歓談後に30キロくらい更に走りました。
手賀沼では、追い風で最後の力を入れてた時でした。
腹へってて、早く帰宅したかったんですよ。
2009/05/31(日) 22:58:33 | URL | ポッキー #- [ Edit ]
【】
今日はお疲れ様でした!!
あのアタックはカメラに気付く前だったんですよ!
あの坂であんなことしたのは、初めてだったのですがラル先輩がナイスなショットを切り取ってくれたのでラッキーでした!!!
2009/05/31(日) 23:13:56 | URL | DHエリック #- [ Edit ]
【タフ・・】
ポッキーさん
みなさんとうに帰ったと思ってましたので汗だくで走ってる姿見てちょっとびっくりでした。
さらに午後も走ってたそうで。
やっぱりあれくらい走りこまないと強くなれないんですね。
2009/06/01(月) 05:42:25 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【失礼しました】
エリックさん
これは失礼!てっきりカメラアタックかと・・(笑)
時間に間に合ってもみなさんについていけなかったですね。

走ってる姿はいろいろ参考になります。
客観的に自分を分析するのも面白いです。
2009/06/01(月) 05:49:47 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【ナイスショット[e:2]】
どこぞの雑誌に出てきそうな、お見事なショットですっ

次回は私を撮って下さい
2009/06/02(火) 22:18:53 | URL | はせごん #- [ Edit ]
【お恥ずかしい・・】
はせごんさん
ピントの甘い写真ですみません><
新しいカメラまだ使いこなせてなくて(言い訳・・)

機会があれば撮りに行きますよー。
2009/06/02(火) 23:58:53 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






