TOP > スポンサー広告 > Title - 匠光楽TOP > weblog > Title - 匠光楽
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

匠光楽 
takumi

壊れた・・
先日の600kmの試走で夕方になって「匠光楽」を点灯しようとしたら全く反応しなかった。
やばっ!前回の沼津400kmでは問題なかったのに。
とにかく点かないものは点かない。
しょうがないのでKingpower K2とヘッドライトでなんとか凌いだ。
ライト1個しか持たなかったら即アウトだ。

やっと落ち着いたのでバラしてみたらやっぱり断線していた(泣)



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 5 -

COMMENT LIST

【はんだごて】 by リュウ


週末はハンドル握らずにはんだごてを握って修理ですね。
10分もあれば直りますよ!

それはさておき、600はお世話になりました。
400のときも思ったのですが、今年の千葉ブルベのスタッフ写真はいい雰囲気の写真が多いですね!
毎回ありがとうございます。

【何年ぶりだろう?】 by l alpe d huez


リュウさん
はんだごてなんて何年ぶりだろう・・?(笑)
それよりハブダイナモの方だったらどうしようと思ってました。

いつも千葉までお越しいただきありがとうございます。
今回もいっぱい美味しいもの食べてましたね~
カレーどら次回チャレンジします。

写真ももっと撮りたかったんですけど忙しくて・・
でもいい瞬間いっぱい撮らせてもらいましたよ。




【管理人のみ閲覧できます】 by -



【基板につけなくて】 by Cyu


配線だけでダイオードブリッジとコンデンサの回路を組むのは振動には弱いです。
緩衝材を入れて振動対策は必要と思われます。

【なるほど】 by l alpe d huez


Cyuさん
緩衝材か・・内部はかなり発熱してるんでしょうか?
それがちょっと引っかかりますが緩衝材は有効かもしれませんね。



<<再会 | HOME | リコール>>
COMMENT

【はんだごて】
週末はハンドル握らずにはんだごてを握って修理ですね。
10分もあれば直りますよ!

それはさておき、600はお世話になりました。
400のときも思ったのですが、今年の千葉ブルベのスタッフ写真はいい雰囲気の写真が多いですね!
毎回ありがとうございます。
2009/06/18(木) 19:05:31 | URL | リュウ #- [ Edit ]
【何年ぶりだろう?】
リュウさん
はんだごてなんて何年ぶりだろう・・?(笑)
それよりハブダイナモの方だったらどうしようと思ってました。

いつも千葉までお越しいただきありがとうございます。
今回もいっぱい美味しいもの食べてましたね~
カレーどら次回チャレンジします。

写真ももっと撮りたかったんですけど忙しくて・・
でもいい瞬間いっぱい撮らせてもらいましたよ。



2009/06/18(木) 19:41:07 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 14:50:05 | | # [ Edit ]
【基板につけなくて】
配線だけでダイオードブリッジとコンデンサの回路を組むのは振動には弱いです。
緩衝材を入れて振動対策は必要と思われます。
2009/07/04(土) 22:30:31 | URL | Cyu #- [ Edit ]
【なるほど】
Cyuさん
緩衝材か・・内部はかなり発熱してるんでしょうか?
それがちょっと引っかかりますが緩衝材は有効かもしれませんね。
2009/07/05(日) 22:56:14 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






