TOP > スポンサー広告 > Title - HALF JACKETTOP > weblog > Title - HALF JACKET
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HALF JACKET 
half jacket

せっかく作ったのに・・
もうすぐ1ヶ月が経とうとしています(泣)
お~い自転車はやく帰ってこーい!


OAKLEY HALF JACKET
Carbon XLJ
Sports curve phoenix 
OZ-14 30%

eau.de.vie ueno tokyo

THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ナオ


HALF JACKETカッコイイですね~
私はコンタクトが使えないので永遠の憧れです。

【ルーベ】 by RC異種管きよし


俺が小笠原諸島で遊んでいる間にフレーム代理店送りされたのですね。
上手く直ってくれば良いですね。。。
新品には、やはりならないのか!?

俺のルーベは、シートチューブクランプ部分にクラックが入り
販売店と代理店で経過を判断しつつ交渉中です。。。

【度つきレンズ】 by l alpe d huez


ナオさん
以前はアダプターで度付にしていましたが見にくいのとレンズにまつげが当たるのがいやでメガネにしていました。今回初めて度つきレンズのサングラスにチャレンジです。
かけた感じは視界の下の方が少し迫ってくる感はありますがかなり自然な見え方をします。
レンズ本体は2万円前後です。

【新品は・・】 by l alpe d huez


きよしさん
やっと修理出しました。
まだなにも連絡がないのでなんともいえませんがちゃんとなおってくるか心配です。
ま、フレーム交換なんてことはないでしょうね。



<<お別れしてきました | HOME | HERE WE GO !>>
COMMENT

【】
HALF JACKETカッコイイですね~
私はコンタクトが使えないので永遠の憧れです。
2009/07/04(土) 12:25:12 | URL | ナオ #WfGs7ZzE [ Edit ]
【ルーベ】
俺が小笠原諸島で遊んでいる間にフレーム代理店送りされたのですね。
上手く直ってくれば良いですね。。。
新品には、やはりならないのか!?

俺のルーベは、シートチューブクランプ部分にクラックが入り
販売店と代理店で経過を判断しつつ交渉中です。。。
2009/07/04(土) 20:52:50 | URL | RC異種管きよし #mQop/nM. [ Edit ]
【度つきレンズ】
ナオさん
以前はアダプターで度付にしていましたが見にくいのとレンズにまつげが当たるのがいやでメガネにしていました。今回初めて度つきレンズのサングラスにチャレンジです。
かけた感じは視界の下の方が少し迫ってくる感はありますがかなり自然な見え方をします。
レンズ本体は2万円前後です。
2009/07/05(日) 09:46:58 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【新品は・・】
きよしさん
やっと修理出しました。
まだなにも連絡がないのでなんともいえませんがちゃんとなおってくるか心配です。
ま、フレーム交換なんてことはないでしょうね。
2009/07/05(日) 09:51:53 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






