TOP > スポンサー広告 > Title - Beachつくば練TOP > weblog > Title - Beachつくば練
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Beachつくば練 
tsukuba

今日は先週行った筑波のコースにBeachのメンバーと走ってきました。
天気が好転して真夏のような暑さ・・キツさに追い討ちをかける。
半分熱中症になりながらご褒美の村山のうなぎ目指して頑張りました。

コースはうなぎの予約時間があったので板敷-吾国山をカット。
足が売切れていたので内心よかった~
暑さ、強度ともいい練習になりました。

練習の最後に寄った村山のうなぎ・・お店も大きくて一部屋貸切でした。
ま、確かに18名も集まるとね。

murayama-1 murayama-2

ここうなぎも美味しいけどデカ盛のお新香がおすすめらしくさっそく注文。
出てきたらこれがまたびっくり!マジ山盛りでした。
どちらも美味しかったです。

THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ざきお


お疲れ様でした!筑波も暑かったですか。
筑波練メンバーに、会社の自転車仲間のボブさんが参加していたようです・・・。きちんとBeachのメンバーですv-10

私はそのころ房総半島の山の中でひいひいいいながら走っていました。
ラルさんにとっては見知ったコースかもしれません。

【やっぱり】 by l alpe d huez


ざきおさん
もしかしてと思っていましたがやっぱりそうでしたか・・^^
僕と同じFINEPIX Z33WPお持ちでしたね。

山の中は風が無くてキツかったです。
特に最後のつつじヶ丘までの上りは日陰がなくて地獄見ました。v-40



<<Attack!299 | HOME | CHATEAU D. KAMIYA>>
COMMENT

【】
お疲れ様でした!筑波も暑かったですか。
筑波練メンバーに、会社の自転車仲間のボブさんが参加していたようです・・・。きちんとBeachのメンバーですv-10

私はそのころ房総半島の山の中でひいひいいいながら走っていました。
ラルさんにとっては見知ったコースかもしれません。
2009/07/27(月) 22:33:45 | URL | ざきお #Ay6tTHf6 [ Edit ]
【やっぱり】
ざきおさん
もしかしてと思っていましたがやっぱりそうでしたか・・^^
僕と同じFINEPIX Z33WPお持ちでしたね。

山の中は風が無くてキツかったです。
特に最後のつつじヶ丘までの上りは日陰がなくて地獄見ました。v-40
2009/07/27(月) 22:50:41 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






