TOP > スポンサー広告 > Title - Attack!299TOP > weblog > Title - Attack!299
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Attack!299 
PedalFar!

サイクルハウスミカミさん主催のAttack!299に参加してきた。
埼玉県入間市から長野県麦草峠までひたすら国道299号線を走るサイクルイベント。
山伏峠~志賀坂峠~矢弓沢林道~麦草峠(頂上ゴール!)

レースではないがタイムは計る。
15時までに麦草峠にゴールできないと失格。
参加はチーム単位、スタートは3時から5時まで30分ごとの自己申告制。
当然遅いスタートのグループは巡航速度が上がる。
いろんなチームが入り乱れて脚力の合う者同士列車を組んで進む。

299-1 299-3 299-2

今回PedalFar!チームで初参加させてもらった。
シビレるくらい楽しいコースだった。
タイムは4時スタートで9時間(13:00ゴール)・・
十石峠通行止めによる矢弓沢林道はかなりエグかった。

コースはこんな感じ(リュウちゃん提供)




そうそう今回こんな方やこんな方も参加されてました。

299-6 299-5

さすが走る編集部!
彼らは赤ゼッケン(5時スタート)だったけど志賀坂峠~矢弓沢林道であっさりパスされてしまいました。


麦草峠からの帰り(茅野方面)前が見えないくらいの雷雨。
もう走り出したら止まらない、曲がらない・・
必死でブレーキレバー握りしめてコースアウトしないように下った。
しかも急激な体温低下で両脚太腿が痙攣!でも止まれない。
ヤバイ!ヤバイ!ちょっと地獄を見たよ(泣)

※自転車人 017 に写真が載りました♪

自転車人



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by S山


お疲れ様でした
楽しめていただけようでうれしいです
来年もやりますのでよろしくお願いします

いや~自分が始めたイベントがこんなに多くの人に苦しんでもらえて、違った、楽しんでもらってうれしいです

千葉ブルベでは優しいコースをお願いしますね!!

【ありがとうございました】 by l alpe d huez


S山さん
朝早くからお世話になりました。
あのイベント考えたのがS山さん達だったとは・・
基本山は好きなのでいっぱい楽しめました。
補給ポイントのトマト&バナナ美味かったですよー!

また来年もよろしくお願いします。

【お疲れ様でした~!】 by kawa


ラルさん、こんにちは!
またAttack299は大変お疲れ様でした!
帰り道は、とても寒かったですね。肌にピッタリくっついたウィンドブレーカー姿が印象的でした。安心してください。自分もぴたぴたでした(笑)。またよろしくお願いしますぅ~。

【ひとり299!】 by l alpe d huez


kawaさん
まさかゴールで会えるとは思ってませんでした。
一人で走ってきたんですか?
やっぱりみんなすごいです。

なんだかんだいっていつも一緒ですね(笑)
またよろしくお願いします。

【】 by hachibic


無事完走おめでとうございます。
タイムは4時スタートで9時間(13:00ゴール)

チーム参加が条件とは厳しかったですね
このコースを走ってみたくなりましたv-7

【ご訪問ありがとうございます】 by l alpe d huez


hachibic様

当方ブログにご訪問ありがとうございます。
Atack299!なかなか面白いコースです。
ぜひチャレンジしてみてください。




<<BRM809 | HOME | Beachつくば練>>
COMMENT

【】
お疲れ様でした
楽しめていただけようでうれしいです
来年もやりますのでよろしくお願いします

いや~自分が始めたイベントがこんなに多くの人に苦しんでもらえて、違った、楽しんでもらってうれしいです

千葉ブルベでは優しいコースをお願いしますね!!
2009/08/02(日) 21:29:19 | URL | S山 #kEawCMz. [ Edit ]
【ありがとうございました】
S山さん
朝早くからお世話になりました。
あのイベント考えたのがS山さん達だったとは・・
基本山は好きなのでいっぱい楽しめました。
補給ポイントのトマト&バナナ美味かったですよー!

また来年もよろしくお願いします。
2009/08/02(日) 22:16:38 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【お疲れ様でした~!】
ラルさん、こんにちは!
またAttack299は大変お疲れ様でした!
帰り道は、とても寒かったですね。肌にピッタリくっついたウィンドブレーカー姿が印象的でした。安心してください。自分もぴたぴたでした(笑)。またよろしくお願いしますぅ~。
2009/08/03(月) 22:30:47 | URL | kawa #- [ Edit ]
【ひとり299!】
kawaさん
まさかゴールで会えるとは思ってませんでした。
一人で走ってきたんですか?
やっぱりみんなすごいです。

なんだかんだいっていつも一緒ですね(笑)
またよろしくお願いします。
2009/08/04(火) 00:49:45 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]
【】
無事完走おめでとうございます。
タイムは4時スタートで9時間(13:00ゴール)

チーム参加が条件とは厳しかったですね
このコースを走ってみたくなりましたv-7
2010/10/04(月) 15:19:33 | URL | hachibic #nix1LTQU [ Edit ]
【ご訪問ありがとうございます】
hachibic様

当方ブログにご訪問ありがとうございます。
Atack299!なかなか面白いコースです。
ぜひチャレンジしてみてください。

2010/10/04(月) 20:03:45 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






