TOP > スポンサー広告 > Title - 4th Teganuma TriathlonTOP > weblog > Title - 4th Teganuma Triathlon
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

4th Teganuma Triathlon 
tegatora

今日は手賀沼でトライアスロン。
僕が参加したんじゃないですよ。
手賀沼を拠点に活動しているBF・TegaBirdsの応援に・・

朝方は気温が低くて気持ちよかったけどバイクパートになる頃には地獄のような暑さ。
でも自分の限界に挑戦してる姿はいいもんです。
みなさんお疲れさまでした。


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【お疲れ様でした!】 by ざきお


お疲れ様でした!撮影中、相当暑かったと思います。
ラルさんの写真、素晴らしいです!
(特にISAOさんのバイク写真超かっこいいですv-218
何だか自分もカッコ良くなった気がしちゃいました!

【顔がイタイです(笑)】 by l alpe d huez


ざきおさん
お疲れさまでした。
確かに暑かったですね・・日焼けで顔が痛いです。
レンズが古くマニュアルで撮ってたので半分くらいはピントがあまくてボツでした。
すきなのを自由にお持ち帰りください。




<<時間がとまった町 | HOME | BRM809>>
COMMENT

【お疲れ様でした!】
お疲れ様でした!撮影中、相当暑かったと思います。
ラルさんの写真、素晴らしいです!
(特にISAOさんのバイク写真超かっこいいですv-218
何だか自分もカッコ良くなった気がしちゃいました!
2009/08/24(月) 06:39:29 | URL | ざきお #Ay6tTHf6 [ Edit ]
【顔がイタイです(笑)】
ざきおさん
お疲れさまでした。
確かに暑かったですね・・日焼けで顔が痛いです。
レンズが古くマニュアルで撮ってたので半分くらいはピントがあまくてボツでした。
すきなのを自由にお持ち帰りください。

2009/08/25(火) 05:44:35 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






