TOP > スポンサー広告 > Title - ナイトブルベTOP > weblog > Title - ナイトブルベ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ナイトブルベ 
BRM912

久々のナイトブルベ。
スタート前の嵐のような雨も一瞬ピタッと止んで静かな夜が訪れた。
ランタンルージュが美しい。


待機場所の南房総に移動。
深夜の野島崎・・狂ったように風が吹て波が砕ける。
ちょっと恐怖さえ覚える。


空が白みはじめる頃には風はおさまり静かになった。
あらかじめ決めておいたポイントでファインダーを覗く。
刻々と空の色が変わっていく。
「来た!」

BRM912


「落車しました~」
ボロボロになりながら目の前を通過して行った。
ゴールまでもう少し・・ファイト!


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by mojo-hand


思い起こせば1年前の千葉200が初ブルベでした。
今年も楽しませて頂きありがとうございました。
Photo集、一目でラルさんの仕事だと分かりましたヨ。楽しかった時間の空気感まで伝わる作品。スライドショーで20回位観ちゃいました。
また来年お世話になります。

【SR】 by l alpe d huez


mojo-handさん
千葉300お疲れさまでした。
しかし雨、風に苦しめられたブルベでした。
完走の喜びもひとしおだったことでしょう。
そしてSRおめでとうございました。

また千葉に走りにきてください。



<<癒される | HOME | 時間がとまった町>>
COMMENT

【】
思い起こせば1年前の千葉200が初ブルベでした。
今年も楽しませて頂きありがとうございました。
Photo集、一目でラルさんの仕事だと分かりましたヨ。楽しかった時間の空気感まで伝わる作品。スライドショーで20回位観ちゃいました。
また来年お世話になります。
2009/09/17(木) 15:05:06 | URL | mojo-hand #DCIRH/oE [ Edit ]
【SR】
mojo-handさん
千葉300お疲れさまでした。
しかし雨、風に苦しめられたブルベでした。
完走の喜びもひとしおだったことでしょう。
そしてSRおめでとうございました。

また千葉に走りにきてください。
2009/09/19(土) 16:54:49 | URL | l alpe d huez #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






