TOP > スポンサー広告 > Title - 蔵とラーメンのまちTOP > weblog > Title - 蔵とラーメンのまち
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蔵とラーメンのまち 
kitakata1

最近ハマッてる古い町並みシリーズ・・
今回は蔵のまち喜多方。
過去と現在が共存している町。

kitakata2 kitakata3 kitakata4 kitakata5

なんとなく時間もゆっくり流れているような気がします。

kitakata6 kitakata7

もちろん喜多方ラーメンもいただきました^^






THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 4 -

COMMENT LIST

【雰囲気良いですね】 by ナオ


この様な町並みの中をゆっくり走る(歩く?)のも楽しそうですね。

喜多方ラーメンも惹かれます。
数年前に磐越自動車道のPAでしか食べたことがありませんが、
それでも結構美味しかった気がします。

機会があれば本場にチャレンジしてみたいです。

【時間がゆっくり流れてます】 by ラル


ナオさん
こういうところにいると時間がゆっくり流れているような気がします。
僕のリズムに合ってるみたい・・(笑)

喜多方ラーメンはたくさんのお店があってどこも美味しいと思います。
坂内食堂はチェーン店もあって有名ですね。
まるやも「老麺会」(ラーメン会)の会員でした。

【】 by マコ母


ラーメン

町並み

自転車の良い旅してますね

【おーっ】 by ラル


マコ母さん
ご無沙汰しています。
コメント付けられるんですね(笑)

ブルベもただ距離走るのはもう卒業かな?
せっかく遠くに行くんだから「旅」や「食」もって欲ばり?^^





<<おっ! | HOME | 時を越えて>>
COMMENT

【雰囲気良いですね】
この様な町並みの中をゆっくり走る(歩く?)のも楽しそうですね。

喜多方ラーメンも惹かれます。
数年前に磐越自動車道のPAでしか食べたことがありませんが、
それでも結構美味しかった気がします。

機会があれば本場にチャレンジしてみたいです。
2009/09/23(水) 18:07:26 | URL | ナオ #- [ Edit ]
【時間がゆっくり流れてます】
ナオさん
こういうところにいると時間がゆっくり流れているような気がします。
僕のリズムに合ってるみたい・・(笑)

喜多方ラーメンはたくさんのお店があってどこも美味しいと思います。
坂内食堂はチェーン店もあって有名ですね。
まるやも「老麺会」(ラーメン会)の会員でした。
2009/09/23(水) 19:23:13 | URL | ラル #NjFIUBJM [ Edit ]
【】
ラーメン

町並み

自転車の良い旅してますね
2009/09/24(木) 09:33:21 | URL | マコ母 #frUh5rcM [ Edit ]
【おーっ】
マコ母さん
ご無沙汰しています。
コメント付けられるんですね(笑)

ブルベもただ距離走るのはもう卒業かな?
せっかく遠くに行くんだから「旅」や「食」もって欲ばり?^^


2009/09/25(金) 07:44:41 | URL | ラル #NjFIUBJM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






