TOP > スポンサー広告 > Title - Sunosaki LighthouseTOP > weblog > Title - Sunosaki Lighthouse
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Sunosaki Lighthouse 
洲崎灯台

連休最終日は房総半島館山方面へ。
海岸沿いをどんどん南下、国道は車が多く走りずらい。
途中国道と平行して走る県道にエスケープ、車が少なくてなかなかいい道だった。
木更津あたりから再び国道をメインに走る。
館山までは自宅から約100km昼前には到着した。

さてどうしたものか・・
どうせなら半島の先端にある洲崎の灯台まで行ってみようかということになった。
フラワーラインを行くと目の前に灯台が現れた。
灯台入口のちいさな標識に従って進むと急な階段があってその先が灯台だった。
クリートで滑らないように慎重に階段を上る。

洲崎灯台2 洲崎

灯台の敷地は誰でも入れるようになっていて東京湾が一望できるデッキがある。
あとでよく見たら「自転車人」秋号の表紙だね。








THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<秋晴れのつくば | HOME | Mont et Lac >>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






