TOP > スポンサー広告 > Title - Mont et Lac TOP > weblog > Title - Mont et Lac
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Mont et Lac  
Mont et Lac

台風一過の3連休、天候も安定していい自転車日和でした。
今回は以前から行きたかったモンテラックへ仲間とお泊りサイクリング。

mont et lac3 mont et lac4

道志道を経由して山中湖へ、途中ちょっと雨に降られたりしたけど概ね快適な道中だった。
本当は山中湖に着いてからあざみラインに上る予定だったけど気持ちは風呂&Beerに・・(笑)
まだ走り足りないグループは三国峠へ、風呂&Beerグループはけっきょく湖畔周回へ。
ブルべではよくここの前を通るんだよね~なんていいながら早々にモンテラック到着。

モンテラックは山中湖を回る道路からちょっと奥に入った高台にあって富士山と山中湖が一望できる。
初日は曇っていて富士は見えなかったけど翌日は目の前にドーン!
お風呂に入りながら富士山を眺めることもできる。
こりゃー快適だ!オーナーが自転車仲間ということもあって実に心地よい。
おいしい料理とワインで深夜まで楽しい時間を過ごさせていただきました。

Mont et Lac2

翌日は朝食をいただいてから篭坂峠、乙女峠を経由して東海道線で輪行帰宅でした。
天気もよくて富士山を眺めながらの贅沢なサイクリングは最高でした。

ペンション&コテージ Mont et Lac


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<Sunosaki Lighthouse | HOME | サンセットライド>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






