TOP > スポンサー広告 > Title - 秋晴れのつくばTOP > weblog > Title - 秋晴れのつくば
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋晴れのつくば 
tsukuba2

久々に筑波山を走ってきた。
まだ紅葉には早かったけど少し色づいてきた感じ。いつものように在来線とTXを乗り継いでつくば駅へ。最近は筑波に行くのに車を使うことはなくなった。
相変わらずロッカーは駅構内にあるので面倒だがもう慣れた。

起点の大池公園までアップを兼ねて移動。最初の不動峠で序々に上げていき途中から本気モード・・・急激に激しい運動をしてはいけないというのは本当だった。上でしばらく吐き気が止まらなかった(よわっ)

tsukuba3 tsukuba2

※バナナパワー!練習仲間のO

このあとユートピア、きのこ山、加波山峠と尾根沿いに北上。板敷、道祖神には行かず戻って風返峠から筑波山神社、リンリンロード経由で戻ってきた。

帰りにHi-5に寄ってハンバーガー地獄。
ハンバーガー持って「重い」と感じたのは初めて。セットを頼んだら食いきれないほど出てきた。
店はおしゃれで雰囲気もいい。メニューもいろいろ組み合わせができておもしろい。

Hi-5a Hi-5b

写真はチリバーガーとベーコンチーズバーガーセット。
これに好きな飲み物が付く。

参考記事:http://blogs.dion.ne.jp/nakoi_h9/archives/5300404.html


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by O


やはりラルさんの登りは健在ですねv-218
年内にあと何回筑波に行けるだろうかねv-34

【お疲れさまでした】 by l alpe d huez


なにをおっしゃいますか・・(汗)
最後のユリの里からの上りはぜんぜん付いていけませんでした。
つくばは天気いいと気持ちいいね~
またあそびましょ。

> やはりラルさんの登りは健在ですねv-218
> 年内にあと何回筑波に行けるだろうかねv-34



<<僕と自転車 | HOME | Sunosaki Lighthouse>>
COMMENT

【】
やはりラルさんの登りは健在ですねv-218
年内にあと何回筑波に行けるだろうかねv-34
2009/11/03(火) 07:01:30 | URL | O #- [ Edit ]
【お疲れさまでした】
なにをおっしゃいますか・・(汗)
最後のユリの里からの上りはぜんぜん付いていけませんでした。
つくばは天気いいと気持ちいいね~
またあそびましょ。

> やはりラルさんの登りは健在ですねv-218
> 年内にあと何回筑波に行けるだろうかねv-34
2009/11/03(火) 07:10:14 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






