TOP > スポンサー広告 > Title - あけました…TOP > weblog > Title - あけました…
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あけました… 
走れ!

実は去年の暮からほとんどサドルにまたがっていません。
ま、いろいろあってひとつひとつ課題をクリアしていかなきゃならない・・・
考えても考えてもだんだん頭の中がいっぱいになって外に走りに行くのもウンザリ。
でも、もうすぐイヤでもいっぱい走らなきゃならない状況になります。

いったん走り出せば200kmでも600kmでも同じなんですけどね。
でも今はもすごく腰が(体も!)重い・・・
気持ちがのらない時は乗らないのが僕のルール。
それは体がや心が発してるサイン、無理に乗っても結果オーライには絶対ならない。
ダメな時は心底「乗りたい!」って思うまでじーっと待つ。
いつになったら抜け出せるか。


ちょと気分を変えようと思い草津のヒルクライムにエントリーしました。
僕の中でレースはもう走らないだろうと思っていましたが…
目標を作ってちょっと自分を追い込んでみようと思います。


THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 9 -

COMMENT LIST

【】 by -


本格トレーニングに入る前に、少し暖かくなったら「房総海鮮丼ツアー」を企画しようなe-255v-229

【OK !】 by l alpe d huez


たぶんO?

海鮮丼いいね~ま、本格トレーニング始めるかどうかは別として(笑)
うまいもの食いにいくならいつでも。


【】 by O


すみませんでした
「O」です

今年も”美味しい企画”(?)でエンジョイしましょうe-65

【】 by makohaha


おめでとさん
今年は忙しくなりそうですね。
一度は応援に行きたいものです・・・

走れ?

無理!気分が乗らないv-8

【ぜひ!】 by l alpe d huez


makohahaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なかなかそちらに行けなくてすみません。
こんどBRM以外で遊びに行きたいですね。

> 走れ?
>
> 無理!気分が乗らないv-8

笑…

【同感!!】 by DHエリック


ご無沙汰しています!!
久しく、ご一緒していないですね・・・

私も全く同感で、気が乗らないときはバイクに跨りません。
今日は【気が乗った】ので走ってきましたがv-218

調子が戻ったらまた、一緒に走りましょう!!

【Re: 同感!!】 by l alpe d huez


エリックさん

どうもです。
いつも自転車に乗ってるわけにいかないですもんね。
また走れるようになったらお願いします。


【えと。。。】 by はせごん


すっかり機を逸してしまいましたが(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mv-81

【こちらこそ】 by l alpe d huez


はせごんさん

こちらこそよろしくおねがいします。
今、帰国されているんでしょうか・・
こちらもなかなか練習に行けなくてご無沙汰してすみません。
ところで歯痛治りました?



<<さいくりんぐ | HOME | ルートラボ>>
COMMENT

【】
本格トレーニングに入る前に、少し暖かくなったら「房総海鮮丼ツアー」を企画しようなe-255v-229
2010/01/03(日) 16:03:20 | URL | #- [ Edit ]
【OK !】
たぶんO?

海鮮丼いいね~ま、本格トレーニング始めるかどうかは別として(笑)
うまいもの食いにいくならいつでも。

2010/01/03(日) 16:22:58 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]
【】
すみませんでした
「O」です

今年も”美味しい企画”(?)でエンジョイしましょうe-65
2010/01/03(日) 17:34:37 | URL | O #- [ Edit ]
【】
おめでとさん
今年は忙しくなりそうですね。
一度は応援に行きたいものです・・・

走れ?

無理!気分が乗らないv-8
2010/01/03(日) 18:29:34 | URL | makohaha #auyQKGwQ [ Edit ]
【ぜひ!】
makohahaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なかなかそちらに行けなくてすみません。
こんどBRM以外で遊びに行きたいですね。

> 走れ?
>
> 無理!気分が乗らないv-8

笑…
2010/01/03(日) 18:39:45 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]
【同感!!】
ご無沙汰しています!!
久しく、ご一緒していないですね・・・

私も全く同感で、気が乗らないときはバイクに跨りません。
今日は【気が乗った】ので走ってきましたがv-218

調子が戻ったらまた、一緒に走りましょう!!
2010/01/03(日) 20:51:50 | URL | DHエリック #- [ Edit ]
【Re: 同感!!】
エリックさん

どうもです。
いつも自転車に乗ってるわけにいかないですもんね。
また走れるようになったらお願いします。

2010/01/03(日) 23:24:23 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]
【えと。。。】
すっかり機を逸してしまいましたが(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mv-81
2010/01/10(日) 03:10:28 | URL | はせごん #- [ Edit ]
【こちらこそ】
はせごんさん

こちらこそよろしくおねがいします。
今、帰国されているんでしょうか・・
こちらもなかなか練習に行けなくてご無沙汰してすみません。
ところで歯痛治りました?
2010/01/10(日) 07:24:08 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






