TOP > スポンサー広告 > Title - 走行ゼロTOP > weblog > Title - 走行ゼロ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

走行ゼロ 
R410

コースチェック行きました。
もー最近朝寒くて苦手・・・予定より1時間遅れで出発。
途中やっぱり渋滞にハマり大幅に遅れる。
でもまだ許容範囲。

ガソリンも少ないから入れておかなきゃ。
うーむ、どんどん時間がなくなっていく。
この分なら補給も最小限だな。
「あっ!」一瞬固まった。


財布忘れた・・・終わった。


気がついたのは長浦、バカバカバカバカ!
財布取りに戻って袖ヶ浦に着いたらお昼だった。
ウェア着たまま結局一回も自転車下ろさず。
クルマで走る200kmはハンパなく遠かった。



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 2 -

COMMENT LIST

【あちゃー】 by リュウ


やっちゃいましたね。
でも、走り始めてそろそろ補給しないとヤバイかなぁなんて時に気がついた、なんて最悪の事態は避けられましたね。

【それはもっとヤバイ】 by l alpe d huez


リュウさん

ここぞという時に肝心なもの忘れるって本当にがっかりします。
あんなに天気よかったのに(涙)
ま、走りだしてからじゃなくてよかったですよ…

忘れものと言えばシューズとかよくありますね。



<<AQUA-LINE | HOME | 疑似ヒルクラ>>
COMMENT

【あちゃー】
やっちゃいましたね。
でも、走り始めてそろそろ補給しないとヤバイかなぁなんて時に気がついた、なんて最悪の事態は避けられましたね。
2010/01/16(土) 10:28:07 | URL | リュウ #- [ Edit ]
【それはもっとヤバイ】
リュウさん

ここぞという時に肝心なもの忘れるって本当にがっかりします。
あんなに天気よかったのに(涙)
ま、走りだしてからじゃなくてよかったですよ…

忘れものと言えばシューズとかよくありますね。
2010/01/16(土) 10:41:57 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






