TOP > スポンサー広告 > Title - 走れ!TOP > weblog > Title - 走れ!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

走れ! 
南房パラダイス

明日はブルベの試走。
今度はちゃんと走るよ財布忘れなきゃね、あっシューズも(笑)
て、いうか自走で行けばいいのか…

最近ロング乗ってないので距離感がリセットされて100kmが遠く感じるようになった。
でも本当はこれが普通の感覚なんだよね、きっと。



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by プカプカ


ご無沙汰してます。
100キロどころか、最近では20キロも遠く感じます。

【お元気そうで】 by l alpe d huez


プカプカさん
こちらこそご無沙汰して申し訳ございません。
なかなかフットワークが軽くならなくて…
大阪行きたいな~
また美味しいもの食べに行きましょうね。


【今どのあたり~?】 by kawa


空模様もよく、快適な試走かと思います。
レポート楽しみにしてます。

【今年も始まりました】 by l alpe d huez


Kawaさん
僕のブルベシーズンが始まりました。
コメントいただいた頃はPC1を通過して最初の山に入ったところでしょうか?
今回の200kmのコースはメリハリがあってなかなか楽しいです。
ま、今日は天気と風にいっぱい助けられましたけど^^



<<グロっ・・ | HOME | AQUA-LINE>>
COMMENT

【】
ご無沙汰してます。
100キロどころか、最近では20キロも遠く感じます。
2010/01/30(土) 18:10:59 | URL | プカプカ #SFo5/nok [ Edit ]
【お元気そうで】
プカプカさん
こちらこそご無沙汰して申し訳ございません。
なかなかフットワークが軽くならなくて…
大阪行きたいな~
また美味しいもの食べに行きましょうね。

2010/01/30(土) 18:30:56 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]
【今どのあたり~?】
空模様もよく、快適な試走かと思います。
レポート楽しみにしてます。
2010/01/31(日) 08:57:23 | URL | kawa #hpTrcPIE [ Edit ]
【今年も始まりました】
Kawaさん
僕のブルベシーズンが始まりました。
コメントいただいた頃はPC1を通過して最初の山に入ったところでしょうか?
今回の200kmのコースはメリハリがあってなかなか楽しいです。
ま、今日は天気と風にいっぱい助けられましたけど^^
2010/01/31(日) 20:42:32 | URL | l alpe d huez #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






