TOP > スポンサー広告 > Title - PomeraTOP > weblog > Title - Pomera
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Pomera 
DSCN0512.jpg

つい最近モポメラを買った。
いまさらと思うかもしれないが…
最近出た新しいヤツではない初期型のやつ。
新しいのはカレンダーにメモを書き込めるようになっていたり、QRコードを作成できるようになっているみたいだけどこれにはない。これが出た時ワープロ機能だけでバカ高いし、はたぶん自分は使わないだろうと思っていたけどさくらやが閉店セールで安くなっていたから。あとテレビで勝間さんが紹介してたから(笑)

最初はプレミアムカラーのレッドを買ってきたら娘に速攻取られた><
翌日無難なブラックを購入。なんと買った途端に廉価版の新モデルが発表されたーー;
メモリが増えた程度で機能的にはあまり変わっていないので初期モデルで十分。

ポメラって単純にワープロ機能しか備えていないけど意外に便利。好きなときに書き込んでおけばいい。
いちいちPC出すのも面倒な時や限られたスペースで使う時は重宝する。
起動がが早いのもいい。



THEME | GENRE ブログ |
weblog | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<さわらのフレンチ | HOME | 寒波>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






